チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リターニング

Newfaceが登場したヨー


みなさんカンバンワ
クルマをチョイ直してきました。
助手席の窓が何とも表現しがたい愉快音(?)が出まして・・・
強いて言えば振動しているといえばいいでしょうか?バラして掃除したら直りました。
パーツ交換じゃなくてなくてヨカッタ、ヨカッタ<挨拶





何も見えないw
TODOSS_20140131_182545-01A.jpg
気分転換に動かしてみました。試しにSS取ったら大変なことにw





一度は会っておこう
TODOSS_20140201_110834-02B.jpg
町に戻るのが面倒だったのでL20までスキル全買い&装備全部持ちでマッタリ狩っていました。L10のスキルの為に一度戻りましたが、それ以外は移動につぐ移動です。マッタリ狩っていたので1日ぐらいかけています。





金☆平☆糖
TODOSS_20140201_111816-03C.jpg
牛さんには会えませんでしたね~ほどよく狩ったら今回は岩穴へ移動してみます。
いつもは森のほうに行くんですが狩り易さは、どっちが楽でしょうね?
移動距離から考えれば岩穴のほうが楽ですかね?





ボッタバスに乗れれば・・・早い?
TODOSS_20140201_130115-04D.jpg
今までLV制限に以下があることに気がついていませんでした。LV足りないと乗れないんですよこれがwおかげで入り口→石碑までは移動狩りして足りない分を上げました。





ワイパー
TODOSS_20140201_231500-05E.jpg
(気持ちよくそろったのでSSを撮ってみる)
聖域よりムックのほうが狩りやすいかな?

| ドル活動 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/427-f00fb655

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

