チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

転職前と比べると

地下道が狩り易く思えてきた


みんさんカンバンワ
また仕事で徹夜してしまったよ(ニヤリ)<挨拶

毎年、この時期になると一度は徹夜しているようになってしまいました。
徹夜はするべきではないよ、残業も極力しないにこしたことはないね。
(現実は無慈悲ですが)
今年は無理しないことを目標にしよう。





ちょっと遅いけど
2014-01-24-01.jpg
(おいおい、ぶっちゃけちゃったよw)
キャラスロが増えるそうです、課金で<前からだけど
ん~増やすとなると名前考えるのに苦労するんですよね。必要になるまで様子見です。





おいソコ代われ
TODOSS_20140129_002025-1-2A.jpg
後衛2人、気がつくと顔の輪郭は同じパターンを使ってるみたいなんですよね。
髪型をお団子にすると双子でしょ?ってぐらい同じでした。
モデルが長身なので身長もMAXにしてあり、
メイン(ここで言うマスターのこと)と比べるとイロイロ大きいですよね<ナニトワイワンガ





運営さん、キャラメイクで男の娘って作れないんですかね?
TODOSS_20140129_003937-1-2B.jpg
王子ビームだせる女性キャラでもイイんですが?w



| ドル活動 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/425-5ec1e562

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>