チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年も

これやっとく


ティンときたのがココだった。
TODOSS_20140115_000119-1A.jpg
アト(おだんご):アトと
ドナ(ピンク):ドナの
アトドナ:ト〇コ〇ス〇ィア~♪in2014

アト:さて、今年はどうしようかしらね。
ドナ:アト、ちょっと聞いていい?
アト:なんじゃ?言うてみい。
ドナ:ほら、私コレ初めてでしょ。よくわからないのよね。
アト:おお、そうじゃった、そうじゃった。これはな、今年の目標を決めるところなのじゃよ。
   細かい話しはコレ参考なのじゃ。
ドナ:(なるほど・・・)じゃあ、今年もマスターから行ってみる?
アト:そうじゃな、今回は呼んであるから一緒に出てもらおうかのう。




狩りの終りに書いてます。
TODOSS_20140114_235920-1B.jpg
マス(黒帽子):やあ、久しいね。元気だったかい?
ドナ:私は長期休暇をもらえて楽しかったわよ♪両手ハンマ手に入れたりしたし。
アト:私のほうは、あいかわらず走り回っていたわね。マスターは今年どうするの?
マス:この先の事はよく判らないから計画の立てようがないんだよね。
アト:ん~じゃあ、雪山突破を目標にしてみる?
マス:そんなところかな。ドナは転職させないとな。
ドナ:ふふ、マスターお願いね♪
マス:アトは今まで通り皆のサポートを頼む。
アト:判ったわ。今年も走り回りそうねw





ほかも行ってみましょうか
TODOSS_20140114_235712-1C.jpg
アト:この勢いで一気に決めちゃいましょう。
ドナ:いつもこんな感じなの?
マス:だいたいそうだね^^;





どこで狩ればよいのやらw
TODOSS_20140115_004700-1D.jpg
アト:クリスとエレミーはどうするのかしら?
マス:私と交互に上げていくようかな。基本、待機になると思うけど。どこで狩るかも決めてないけどね。





だってネタ部隊だもん
TODOSS_20140115_004944-1E.jpg
ドナ:ラミ達は?
マス:ラミの方は70という節目に来たので一度ストップかな?
アト:なんだか皆ストップばかりね。
マス:まあ、セイを上げようかなと思っているので。





忘れちゃいないからね
TODOSS_20140115_005455-1F.jpg
アト:そういえば、この子はどうするの?
マス:正直なところ(気がついたら)この子を動かしているような気がするんだよね・・・






| ドル活動 | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ。ストップと言いながら早速動いてたねー。青オーシャン良かったよー(*´▽`*)

| レーナ | 2014/01/16 06:35 | URL |

>レーナさま

面白そうだったので即参加です♪
またお邪魔しますね^^;

| ラミ | 2014/01/19 02:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/418-a9d6301f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

