チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初めから

やらかして


あけましておめでとうございます。
今年初投稿になります。スミマセン、本当に体力気力が無いのですよ。
年明け仕事始めで頭痛出まくり鼻の奥はグダグダ眼精疲労に透明なものまで鼻から出て咳きゴホンゴホン、最近になって落ち着いてきたかな~?というカンジです。去年の仕事締め切りが今年にシフトさせられてしまいウチの仕事は完了していて待機中だったのに・・・仕事初日から毎日呼び出されて自分本来の仕事が停滞してまた休日出勤じゃね?間に合うのかな・・・とブルー入っております。
とうとうアレが動いちゃったんですよね~アレが。話し聞きにいったら「は?何いってんねん」と心の中で思いつつ「それは順番が違いますよ、データが2つあるのに、どっち使う気なんですか?。え?決めてない、終わっていないのかって?去年第2のデータ作れと言ったのアナタですよね?思いっきり作業後退させたのに理解されていないと?そんなんじゃ住民の怒り爆発ですよ?どうしたいか方針を決めてもらわなければアドバイスできませんよ。但し、どっちにころんでも時間は掛かるし100%毎日私は作業できませんよ、なにせ契約は一度完了してしまってますからね<ボソ」





もうメインでいいんじゃね?(笑)
TODOSS_20140113_190512-00A.jpg
fight For Justice!
ラミは70に上がっていましたね。経験値緩和が無くなるレベルになりました。
ほんとうに面白い子で、そこそこ硬い・攻撃力もある・そしてレイジング発動(笑)
ツイッター繋がりで野良PTがよく出来る子でもあります。
サン〇イズ立ち出来ないかな<ボソ





”茶執事”
TODOSS_20140113_190206-03C.jpg
あくまで唯の執事です
本当に偶然の賜物ファンセス君。実は、ここまで育てるつもりは全然アリマセンでした。
彼もツイッター繋がりでラマンや城砦を野良していました。殴ってデバフって回復って
とても忙しいけど楽しいキャラです。





”銀髪のコンピュータ”と”ターヒール”
TODOSS_20140113_185023-02E.jpg
いまいち活躍の場がないセル。なんとかしてあげたいけど思いつかない・・・
とりあえず75杖(アト所有)までロットで行くべきか?
クリスのほうは三次職になってからは短期決戦時に緊急出動(主にPDの始末)するのが
殆どでそれでも勝率は低いですw使いこなしてないだけかな~?





ラミがメイン(笑)なら、こっちは”托塔天王”?
TODOSS_20140113_182141-01B.jpg
スミマセン、趣味丸出しでm(_ _)m
一番の年長者、私の分身でもある子です。ラミと比べると本当に小さいですね。
私の記憶ならラミのサイズは一番大きくしてあります。ベルにすることは決定していたので
逞しくしちゃったんですよね。ヒアルロン酸飲ませたのうがよいかな?そんなの無いけどね
この子も元ネタはありまして完全に別世界のお話から持ってきています。
身長は167cmぐらいをイメージ。(という事はラミは180cmオーバー?w)

| ドル活動 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!

ラミちゃん青オーシャン似合うーっ!
他も黒セリカにパンキッシュに楓!
今をときめくオシャレで決めてるじゃーん(*´▽`*)

ん?あれひとりだけ、変わってない。。。?

| レーナ | 2014/01/14 07:44 | URL |

>レーナさま
オーシャンは小麦色が合うと....φ(・ω・` )
しばらく着てみようかな^^;


>ん?あれひとりだけ、変わってない。。。?

それは回してないか(ry ゲフンゲフン
ちゃんと背中に増えてますよ、バッグがw


| ラミ | 2014/01/15 02:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/417-3704ac36

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

