チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

右手クラッシャー

ミトラ


みなさんカンバンワ
今年の業務が一応完了し忘年会に行ってみたら会場で寝ていましたが何か?<挨拶

本当のところは作業したいのですがキリがないので今年は終りにしましたが
会場で「今年は(調子悪いから)お酒飲まないですよ~」と言ったら
皆に「これから仕事するのか?」と言われました。<どんだけ仕事させる気なのか・・・
私がお酒を飲まないのがよっぽど珍しかったようで、
ほとんどが「辛いよね~」と言われる始末・・・ドシテ?





間違いなく寒いと思う
TODOSS_20131228_140841-1A.jpg
(塔前って風音するよね?ね?w)
眠り姫が起きました。話しを聞いてみると中二病っぽいですが塔の不穏な力に反応してしまい
今回の騒動が起きてしまったそうです。





どこぞの巫女の末裔も人前に肌を晒しても平気でしたね
TODOSS_20131228_140832-1B.jpg
(スカートのクオリティは何時ものことですがw)
技の1号、力の2号割れた王冠①と割れた王冠②を渡すとアレに交換してくれます。





類似品に注意w
TODOSS_20131228_184345-1.jpg
同じ名前でも性能がガタ落ちしているものが露店に出ていましたね。
値段の安いものは内容を確認してみましょうw





リハビリ中
TODOSS_20131228_001232-1D.jpg
最近になって気力が戻ってきました。さっそくミトラクラウンつけて、ひと狩りです。





燃えたろ?
TODOSS_20131228_002315-01E.jpg
ブラシの威力をアト姉さんで試してみました。
エフェクトが火の鳥っぽくでるんですね<実際はどうなんだろう?

| ドル活動 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/415-bcf1d016

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>