チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

連休でも

ちょいと仕事してた
※フィクション多めです


みなさんカンバンワ。
なんとか年越し出来そうですが、来年の予定が詰まってしまいました。
会社の大掃除をサボって免除してもらって仕事するか悩んでいます。<挨拶



TODOSS_20131224_004826-01A.jpg
(ヒゲが手に入ったので)
なんとなくやってみたかった、後悔はしていない。
花がないのでサクニャんにも協力してもらいました。
ラミ「なにおう!わっちがいるぢゃろうて!」
ファン「ま~ま~^^;」
うp主「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」



ちょいと活動できたので載せてみます。



ハズカシイ(/ω・\)チラッ
TODOSS_20131221_233847-1A.jpg
塔前に転がっている眠り姫が現れました。
塔からみのイベントが継続中です。1時間ほど周回してみました。



もう半分
TODOSS_20131224_012259-001.jpg
割れた王冠②が出てきましたね。「ra」=ラで良いでしょうかね?
他は・・・ちょっと無理そう^^;



キシュアでの初狩り
TODOSS_20131222_234749-3B.jpg
↑(何故か脱ぎまくるプリ)
お酒を呑んでソロソロ寝ようかなと思ってツイートチェックしてみると
あるガデさんが困っている様子だったので無理矢理押しかけて手伝うよ~と
コメント残してみたら即OKがw気がつくとガデベルベルのタコ殴り状態に。
最後のころは眠気との戦いだったことは言うまでもありません<キリ



と、思ったらw
TODOSS_20131223_002510-4C.jpg
先を越されましたw
(オガよ、言わせね~よw)



たまには
TODOSS_20131224_005000-02F.jpg
むせないお仕事カワイクお別れしましょう♪



















オ・マ・ケ
TODOSS_20131221_233825-2G.jpg
瞳ぐらい閉じようよ・・・


| ドル活動 | 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははwめっちゃ笑ったww
ラミちゃんサンタコスかわいいよー(*´▽`*)
サンタ帽子とネコ耳合ってるねー!
二枚目は、スモちゃんが姫を眺めてる背中にため息が聞こえてきそうな写真で笑えたー(≧∇≦)
その後の写真は。。。
狩りは眠くなるのよっ!しかたないでしょーっ

ごめんちゃい(´・ω・`)

| レーナ | 2013/12/24 06:16 | URL |

>レーナ さま

スモちゃんはイロイロ苦労していそうなイメージなので、あんな風になりました。
サンタさん関係は即興だったりw
狩りの終盤、正直眠かった。「先越された!」と思ったのはナイショ。

| ラミ | 2013/12/29 01:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/414-4895a2f2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>