チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

夏の

残り香


みなさんカンバンワ

最近は暑かったり寒かったりと落ち着きの無い天気ですが体調を崩していませんでしょうか?
ここのうp主は、そんな天気に関係なくむしろ悪天候の時に外へ出て晴れているときは事務所で仕事と身体に優しくない日々を過ごしておりマス。
異なる仕事を毎日グルグル回して、なんとか2つほど終りそうです。そのかわり今年のラスボス(打合せ)と会ってきました。案の定、設計の1.5倍です、質量を持った残像なのか?何を言ってるのか判ら(ry
みんな12月にマトメヤガッテ・・・・・ブツブツ
MMO復活には気力が足りないデ~ス。
も~仕事マワスのでイッパイイッパイデ~ス。
家に帰っても段取り考えちゃいマ~ス。
毎日カレンダーとニラメッコしてマ~ス。
もうゴールしてもイイデスカ~?





塩漬けするワケには・・・
TODOSS_20131116_205437-1.jpg
とりあえず素材の確認をしてみました。コットンだったとは・・・
ぼちぼち露店にも出しますので1c握り締めて買ってあげてください。
内容は・・・ハズカシイデース(/ω・\)チラッ
見つけるまでのお楽しみということにしといてください。

| ドル活動 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

称号いただきました~さすがのセンスです(^^*)

| レーナ | 2013/11/29 18:59 | URL |

>レーナ さま

お買い上げアリガトウゴザイマ~ス
材料が簡単でヨカッタ、ヨカッタ^^;

| ラミ | 2013/12/01 02:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/410-75d883da

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>