チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

家に篭もっていてもしょうがない

また天気が悪いw



最近、新人くんの教育に頭を悩ませているところです。(無能とは言いませんが、あまりにも世の中知らなさ過ぎる。大学卒業までにバイトの一つもやったこと無いなんて・・・お金を稼ぐということは大変なんだよっていうことぐらい知ってて欲しかった;;いつまでも学生気分でいてほしくないものです<ボソ)本人なりに努力はしているようですが、まだまだ先は長そうです^^;

、このままじゃコッチが参ってしまうので気分転換をしようと思っていたところですが台風が近づいて天気が悪くても子どもは大人しくしていてくれるワケでもなく騒がしいので「遊ばせて寝せちゃおうw」という発想から行ってきました。

とある児童館に行ってみることに

SImage004-1.jpg


SImage003~00-1


SImage002~01-1

他にもあるのですが、なにせ携帯のカメラなので写りが最悪ですw
特に急ぐこともなかったので、気ままなドライブみたいなかんじでした。
しばらく行ってないところがまだまだあるので、再確認の旅にでるかもしれませんねw

| その他 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/41-e8d11310

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>