チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

10月

10日前後
※フィクションがあります


みなさんカンバンワ
いつまで経っても本業に行けません<挨拶
自分の仕事以外を進めているうp主です。いや、自分の仕事っちゃ~仕事なんだけど・・・
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* なんとかなれ~♪






TODOSS_20131008_000307-1A.jpg
ラミ達が黒砂糖を狩りはじめました。+6とかです。亀よりは良いかと・・・・





深夜
TODOSS_20131008_230059-1B.jpg
ツイッター繋がりでファンがラマンで遊んでいます。





10日
TODOSS_20131010_221806-1C.jpg
蝶塔の日超塔の日でした。このあと経験値褒章1.3倍になります。





出すのが遅くないか?
TODOSS_20131010_222358-1D.jpg
上の花火を売り出し(今回振り込みなし)たのがカウントダウン間近、供給が間に合わないw





深夜の後の・・・
TODOSS_20131011_010404-1E.jpg
ラミ「ファン、ウチに隠れて旨い事やってるぢゃないか?楽しそうぢゃのう」
ファン「いやいや、これが適正LVなんですよ。」
ラミ「そうじゃなくて~女の子に囲まれて嬉しそうかなと」
ファン「たまたま話しが合って盛り上がっただけですってばw」
ラミ「ふ~ん・・・(狩場に男成分が足りんのかのう・・・)」

| ドル活動 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/404-a1ef6b6a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>