チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第2回「かくれんぼ大会」結果発表(1/3)

まずはAグループ
※ギルメン限定イベントなので注意ですよ^^;


ご挨拶
TODOSS_20131006_212325-01A.jpg
エレ(中央)「参加者の皆さん、お疲れさまでした。無事完了となりました。」
ファン(左)「これから結果発表となります。心の準備はOKですか?」
ラミ(右) 「称号見てくれたか?」





ホントにイッパイ集まりました
TODOSS_20131006_212631-02A.jpg
エレ「かなりの量の景品が集まりました。改めて御礼申し上げます。」
ファン「組み合わせに、かなり悩んだようです。」
ラミ 「わっちのカバンがMAXになったぞ。」





催促したんだけどね・・・
TODOSS_20131006_213116-03A.jpg
ラミ「予定では、しゃれおつな吹き出しも配る予定だったのぢゃが・・・」
エレ「無いものは配れないわよ^^;」
ファン「時間かかるそうですよ」





開発中のモノは景品にしちゃダメだよ
TODOSS_20131006_213404-04A.jpg
ラミ「早くしないと、またツブヤクぞ<キリ」
ファン「あれはツブヤキたくてガマン出来ない顔ですよw」
エレ「変な事、覚えちゃったわね~どうしようかしら?」





※ここから本文です。

まずは最終日の結果発表です。


〇由〇〇 607 324 471
sol○○○ 638 390 421
ガ〇〇・〇〇〇 89 259 421
笛〇〇〇 780 610 635
B○○○○○○○○○ 72 714 96
R〇〇 946 845 505
ター〇・ギ〇 304 767 423
エレミー 振るの忘れました

特別枠(リアル都合)
シャー〇○〇・〇〇〇ー 87 784 585
ガー〇○〇・〇〇〇 439 204 88

残念、間に合わなかった枠
か〇〇〇 (ゼロポイントで計算)

という結果になりました。
この数字より計算していくことになります。


上にも書いた通り景品の量が半端ないので、3ブロックに分けて分配しようと思います。
それぞれの条件で希望を聞いていきます。
(いまさらですが敬称略です。ゴメンナサイ;;)
※景品が増えましたので、内容調整をいたしました。ご注意くださいm(_ _)m


A;オシャレ部門

条件:ダイス(最大12回振れます)目の上位3つを合計して合計の多い順。

-----順位発表-----

順位:名称
 ①:〇由〇〇さん 2653
 ②:ター〇・ギ〇さん 2486
 ③:エレミー 2392
 ④:R〇〇さん 2296
 ⑤:sol○○○さん 2259
 ⑥:笛〇〇〇さん 2025
 ⑦:ガ〇〇・〇〇〇さん 1636
 ⑧:シャー〇○〇・〇〇〇ーさん 1456
 ⑨:B○○○○○○○○○さん 882
 ⑩:ガー〇○〇・〇〇〇さん 731
 ⑪:か〇〇〇 0ポイント

-----END-----

⑧位と⑩位は、期間前に3回振ってもらいました。
⑪位はポイントがないので最後に入れさせてもらいました。
④位の人は、すごい引きでしたね。

-----景品一覧-----

番 号:   内   容
A01:イデアルセット(赤) 済5
A02:トレジャーセット(パンキッシュ) 済4
A03:セリカセット(ノーマル) 済7
A04:クーパセット(桃) 済6
A05:クーパセット(桃) 済8
A06:水着セット+ドルドルの帽子+アスリートセット 済3
A07:オーシャンセット(蒼)
A08:カイセット(黒)+おおきいねこみみ(黒)+おおきいねこのて(黒) 済9
A09:ナイトメアセット(緑)+タブセット
A10:カーヤセット(金)+ヘナロ(ノーマル)セット 済2
A11:十人十色EX4+ギル(レッドライン)セット 済1

-----END-----

1位の方から順番にコメントで欲しい番号を書いてくださいね~♪

| 企画もの | 01:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これって、名前書き込み難しいな・・・w
(一応発表にあわせたw)
なんか1位取れたみたいなので
A11でお願いします~

| 〇由〇〇 | 2013/10/07 21:12 | URL |

了解しました。2位の方どうぞ~

| エレミー | 2013/10/07 21:41 | URL |

やっとIN出来たー♪
2位に来てるとは思ってませんでしたw
うん。1セットでいいんだけど・・・A10でお願いします。

| ター○・ギ○ | 2013/10/08 23:10 | URL | >> EDIT

確認しました。3位が私なので少々お待ちください^^;

| エレミー | 2013/10/09 22:10 | URL |

A06にします。4位の方どうぞ~

| エレミー | 2013/10/10 00:48 | URL |

A02でお願いしますー

| R | 2013/10/12 16:08 | URL |

了解しました。5位の方どうぞ~

| エレミー | 2013/10/12 17:24 | URL |

A01で(^^人)

| sol○○○ | 2013/10/12 21:12 | URL |

了解しました。8位の方どうぞ~

| エレミー | 2013/10/12 23:30 | URL |

6位の笛吹です。A04でお願いします。非常に遅くなってすみません。ご迷惑をおかけしました。

| | 2013/10/27 10:41 | URL |

7位のガ〇〇・〇〇アです。A03お願いしまふw

| ガ〇〇・〇〇ア | 2013/10/27 21:59 | URL |

よく見たら・・・8位× 6位〇でしたorz)
6位と7位確認しました。
今度こそ8位ですね、よろしく~^^;

| エレミー | 2013/10/29 17:39 | URL |

おしゃれ装備の枠ですね・・・・・。
サキュバス(ファミマ)でお願いしますw

| 8番目の者 | 2014/05/03 02:09 | URL |

>8番目の者さまへ

(・・・うん・・・ま~予想どおりかな)
内容を再度確認してカキコミしてくださいね~
連絡をお待ちしています^^;

| 50 | 2014/05/04 21:41 | URL |

A08でよろ~

| 8番目の者 | 2014/05/22 23:32 | URL |

A05でおねがいします

| 10番目です | 2014/05/22 23:44 | URL |

A09でおねがいしまーす

| 最後の人 | 2014/06/03 01:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/401-2d108e2b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

