チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第2回「かくれんぼ大会」初日

オマタセシヤシタ
※ギルメン限定イベントなので注意ですよ^^;


TODOSS_20130708_005144-01-01.jpg
は~わわ~
エレミーです。
ついに初日になりましたよ~

ギルド<ゼフィランサス>は、どこに隠れているんでしょうか?

沙羅双樹にキャラを置いている方のみの参加となっております。
21:00~24:00の間に現れますからね。でわ、ヒントいってみましょう^^;


ヒント:
「私・・・ジルメアと言います。あの・・・私、来たばかりで・・・ココ、どこですか?白い大きな建物・・・お空に青いものがフワフワしてて・・・今、滝が見えます、皆どこにいるのかな?」


どうでしょう?わかりましたか?
でわ景品の一部を出してみましょうかね~
TODOSS_20130929_215643-301-01.jpg





TODOSS_20130929_215711-301-02.jpg










うp主近況
お題:全天周囲モニター
DSC_0416-01A.jpg
最近は、こんなところで仕事しています。

| 企画もの | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やま!

いつも、山で仕事してるって言ってるから、山にある建物に関するお仕事かなーと思ってたんだけど、建物の影すらなかった。
いろいろ不便そうだけど、でも見えるもの聞こえるものは都会の喧騒よりよっぽど健康的なんじゃないかな。

| レーナ | 2013/10/02 06:52 | URL |

かわ!

ここ1年ほど山に入る仕事が多いだけなのですよ(去年の12月に川入ったのは寒かったですが)建物を作るのではなく地図を作る作業なので(建物等が)何もないのです^^;
環境は良いですよ、なんたって電波届きませんからw問い合わせの電話が届かないので自由に仕事ができます♪

| 50 | 2013/10/02 23:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/397-afcdda99

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>