チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第2回「かくれんぼ大会」のお知らせ

1年ぶりじゃて


TODOSS_20130922_011521-1-1.jpg
エレミーです。
はじめに、このイベントはギルド内イベントになります。
9/30日までに沙羅双樹に在籍している方に限らせていただきます。
フレの参加はNGにします。



今回は運任せのイベントになります。
私の都合で夜だけの開催になってしまいますが、
なるべく多く参加してもらえるとありがたいです。




では、概要です。

ギルド【ゼフィランサス】を探せ!

私が実験的に作ったギルドがあります。
このギルドの看板を持ったキャラが毎日バビリムのどこかで露店をしていますので
見つけ出してください。活動時間は10/2~10/5の4日間、21:00~24:00ぐらいです。
場所のヒントは毎日出しますので参考にしてください。

【ゼフィランサス】を見つけることが出来た人は、そのキャラにダイスを3回振ってください。
(PTじゃなくて青いヤツ)
ダイスは一人一日3回まで振って最終的にイイ目3回の合計で勝負します。
4日間参加すれば最大で12回振れるということですね。
その中でもっともヨカッタ3回を選んで合計します。



例)3日参加。ダイス目が
初日
 159
 57
 896
 
二日目
 256
 23
 968
 
三日目
 121
 980
 912
 
だった場合、980+968+912で2860が、合計になります。
 
1日だけ参加でも勝てるかも?だし、全部参加すれば勝てる確率があがるかも?です。
順位の途中経過や場所のヒントなどをこのブログで発表していくんで、
このブログをこまめにチェックしてくださいね。

【ゼフィランサス】の露店は、毎日1回場所とキャラを変えます。

参加は、キャラ単位でなくプレイヤー単位です。
複数登録している方は代表1人にしてください、集計の混乱を避けたいですm(_ _)m
(サブキャラの場合は〇〇は〇〇ですよと笹しておいてください。)
 
そんでもって、みなさま期待の賞品ですが現在募集中です。
 
もう、いくつか届いております。例えば・・・


イ〇〇〇〇○〇(〇)
セ〇〇〇○〇〇ー〇〇+〇


など
後日、正式にすべての賞品を発表します。

とりあえず10/1まで参加希望の事前受付します。
「イベント参加するよ」という方はチーム50の誰かに連絡してくださいね。

その他不明な点は、相談したりブログに更新していこうと思います。

それでわ、みなさんの参加をお待ちしております。






(スペシャルサンクス:レーナ様)



| 企画もの | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおお(*^^)

そっくりだー!
うれしい、なんかわたしまでワクワクする!
いいなー、楽しそうだー(*´ω`*)

| レーナ | 2013/09/22 07:42 | URL |

>レーナ さま

そっくりと言うかパ(ry
いやいや、リスペクトですが何か?w^^;
1年前にもかくれんぼをしたのですが、どうもしっくりこなかったワケですよ。なんかないかな~とリサーチしてて今回のネタを見つけて「次やるならコレだ!」と温めようと思っていたところにギルドイベの依頼が来た→やるなら今しかねぇ~ってな具合です。楽しくなるとイイナ~~♪

| RAH≠MIE50 | 2013/09/22 14:10 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/392-0d9e3866

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

