チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっと

進めてみた6


TODOSS_20130708_005144-01-01.jpg
は~わわ~
エレミーです。
今回はラミが出張中なので手の空いてるメンバーで行ってきました。





実は後半から
TODOSS_20130916_141404-01-01.jpg
リリスクエを受けてみたら50個集めることを忘れていてガックリきたところに始めてみたら
100%ドロップじゃないことにショックを隠せない状態で狩り続け、気がつけばLVが39まで
上がっていたというオチがついて「これは・・・転職しろとの神のお告げか?」みたいな勘違い
使命感に駆られて、チェックをしてみると牛がまだだったわw





移動が楽になりました
TODOSS_20130916_161525-02-02.jpg
一番奥に沸いていたのでサクッとかることに





塔は流石に無理
TODOSS_20130916_174404-03-03.jpg
マスターが塔前でウロウロしていたので連れて行ってもらったわ。
侵攻引換え券を使ってみたけど、ずいぶん簡単に感じたわね。





槍強いよw
TODOSS_20130917_010015-31-03.jpg
ず~~~っと休暇中だった彼女を呼び出して2人を狩場に連れていってもらったの。
お化け広場で2体に囲まれても問題ない強さだったそうよ。






| ちょっと | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/390-33eda5a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

