チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ようやく

持てた


TODOSS_20130909_012132-04-A
アト(桜):いよいよ、アヌの夏も終盤ね。
ラミ(犬):クリスの方が一段落した途端、忙しくなったぞ。城砦に篭りっきりぢゃて。
セル(蝶):埃っぽいよね~土ばっかり。





TODOSS_20130909_011908-01-B.jpg
アト:L70まで上げてクラスト打ちたいだけじゃないかしら?
ラミ:うん、ま~それもあるけどね。





TODOSS_20130909_012117-02-C.jpg
アト:ん?何か引っかかる言い方ね?
ラミ:ぢつわ、ある方から両手剣を貰ってあるのぢゃ。本当はL70だったのぢゃが例の緩和で
   L65で持てるようになったものぢゃ。覚えているぢゃろう?





TODOSS_20130909_013031-11-D.jpg
アト:あの時コソコソ渡していたのはソレだたのね。
ラミ:早いとこ持ちたくてのう。やっと叶ったといわけぢゃ、仕様はチョイと変更したがな。
アト:これで片手・両手揃ったわね。
セル:ラミは、だんだん女の子じゃなくなっていくね。
ラミ:くっ・・・人が気にしてることを;;






TODOSS_20130909_012252-1-E.jpg
アト:終りに向けて、もうひとがんばりね。
ラミ:どこまであがるかのう?
セル:マスター次第じゃない?
アト・ラミ:(そこが一番の問題だな・・・)


| 深夜の雑談 | 02:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吹き出しがversion upしてる・・・w

| 黛 | 2013/09/09 21:22 | URL |

>黛 さま

ダマエルのお陰で、ここまで来ました。)

私の使っているソフトの中にデフォルトで入っているので、使えるものは使ってみようということで最近入れています。セリフ回しって難しいですね~^^;

| 50 | 2013/09/09 22:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/386-3cbaf9a8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

