チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

頂いたもの

タベテミタ


みなさんカンバンワ

今日は、ある方から頂き物がありまして・・・ちょっと紹介です。
DSC_0330-1.jpg
抹茶だんご





どんどん開けていくよ
DSC_0331-2.jpg
中は真空パックになっていました。じゃなきゃ長距離は持ってこれませんね^^;





手に持って
DSC_0332-3.jpg
一口で収まりそうな大きさで、ほとんど甘くないです。
ちょっと失敗したのが冷蔵庫に入れてしまったことですかね。
硬くなってしまったのですよ。(持ち帰ったのが深夜でしたので)
柔らかかったら、ドンドンいけますね。
・・・・・気がついたら1本しか食べられなかったorz
オカワリクルカナ?(/ω・\)チラッ





初めから開いている
DSC_0336-5.jpg
もう一つは博多ラーメンです





作成例
DSC_0338-7.jpg
(え~具材はキニシナイように)
これ食べてて気がついたのは麺がスープをガンガン吸っていくので無くなるのが早いですw
熱いものはマッタリ食べていく派の私にはスープを継ぎ足しながら頂きました。
思ったより油もしつこくなかったですし家族内でも好評でした。


ごちそうさまでした^^;

| その他 | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スープを足しながら???
そんな悠長なこと言ってたら、替麺できませんよ~♪
具材・・・・・邪道なものが入ってなければよいが・・・・w(野菜が入ってるように見えるのは気のせいか?)
煮卵と海苔はどうした~?
明太子は入れるなよ!!w

| 送り主 | 2013/09/08 01:05 | URL | >> EDIT

>送り主 さま

替麺なんてタベラレナイヨー<棒読み
さすがに明太子は入ってないです^^;
お肉の下にはメンマが入ってるのはキニシナイw
とんこつのイメージは、具無しで紅ショウガとゴマしか入ってない感じなのですが・・・冷蔵庫にあったものを入れちゃったので勘弁して~w

| 50 | 2013/09/09 22:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/381-b5b40973

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>