チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

宴が終わって

宴が始まる
※一部フィクションがあります。


18:25
41-DSC_0317-1.jpg
ラミ:だんだんと騒がしくなってきたな・・・・特にガチャがw
ファ:そこですか?w
ラミ:いろいろ聞いたが供給が間に合わんらしい。受付でカプセル確認していたのを見たぞ。
ファ:スーパーバイザーが言っていましたが、最初は半分ぐらいしか準備していなかった
   そうです。それじゃ足らないだろうということで今の量に増やしとけと言ったとか言わ
   ないとか・・・
ラミ:受付→即まわすがデフォルトのようだからなwそんなに回せんよ
ファ:そのうち誰か買い占めるんじゃないかとか言ってましたね。
   ※うp主は2往復で止めました、本当ですよw




42-P8250114-1.jpg
ファ:そうそう、乾杯の時ですが予行練習をしたんですよね。
ラミ:ちょっとキレがなかったがな。それより、とんでもない表示があるのだが・・・
ファ:ギルマスですか?
ラミ:そうそう、それぢゃ。後でマスターに聞いたが

「そんなの一言も聞いてねぇ~W」って言っていたぞ。

   唐突に握手を求められてキャラ名ボソっと言われりゃ、いくらマスターでも、
   それはビックリぢゃろう。開口一発「え~~~ww」と絶叫だったそうぢゃ。
   しかもパートナー付きぢゃ、よく当てたものぢゃ。




18:30
43-P8250116-1.jpg
ラミ:映りが悪くてスマンのう。ここからは事前に集めたアンケートに答えていく時間ぢゃ。
ファ:流れとしては・・・



44-DSC_0319-1.jpg
①ドルが出来た経緯・・・アニメ化→MMOを作って儲けようとのこと<ブッチャケスギw
②レン系はキライ・・・・・・無限に投げられる槍はおかしいだろうw
   


45-DSC_0320-1.jpg
③邪神誕生秘話・・・・・・・ネタとして作成。遠藤スーツは25歳をモデルとした。
                「髪の毛多くね?」との回答に「突っ込むところそこですか?」と
                 やりとりがあったとかなかったとか?
④ボッタクル商店・・・・・・・これもネタとして。当初は「買うやついないだろう」と誰もが
                思っていたが、予想の右斜め上を行くPLが現れて・・・
                後はご覧の通り。



46-DSC_0321-1.jpg
⑤今後の展開・・・・・・・・黒ギルは登場確定っぽい?もう動きまくりの喋りまくりなのだろうか?
               59階には、何が待っているのか・・・


47-DSC_0323-1.jpg
⑥Q&A・・・・・・・・・・・・・クエを増やしてくれw<やるよ
                開発の優先順位は?<バランス調整
                L120以降は?<続くよ
                コンテンツとしての中心は?<塔がメイン
                L120以降の職は?<検討中
                スキル(L80~90帯)は?<待ってて
                守護神は?<パラメータだけ残ってる
                INしてくれ遠藤w<LV上げがマゾくなければw
                頓挫したシステムは?<いろいろ
                スマホ参入は?<無理っぽ?

ラミ:ニコ生みてた人は判ると思うが、すごい駆け足だったのぢゃよ。
   ここだけの話し①~②あたりはカンペで「早めに〆て」みたいに指示が出ていたぞ。
ファ:そこは黙っていましょうよw



19:10
51-P8250117-1.jpg
ラミ:スーパーバイザーが言っていたが本当にエグイルーレットぢゃったな?
ファ:すべりがバンバン出ましたね。「これで本当に決まりか?」ってぐらいチャラさんに
   緊張が走っているように見えました。



61-DSC_0324-1.jpg
ラミ:称号を見せてもらったぞ。意味は忘れたのぢゃw(タカだっけ?)
ファ:大きいのでバックに入らない罠とかナントカ・・・


19:25
61-P8250118-1.jpg
ラミ:集合写真は撮られるほうなので、皆で撮ったよという報告だけかな?
ファ:初めてみましたね、ウワサのハニートースト。
ラミ:きっと、余った分はスタッフが美味しく頂いたんだろうなw



19:30
71-DSC_0291-1.jpg
ラミ:もう閉会か、あっという間だな。
ファ:楽しい時間とは、そんなものです。
ラミ:19:50には退出しなければならんらしい。
ファ:帰りに、もうひと勝負ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ラミ:オイバカ煽るな、逆に止めろよw
??:ラ~ミ~?
ラミ:ん?誰ぢゃ?




19:50
81-DSC_0287-1.jpg
セル:いたいた、おつかれさま~どうだった?
ラミ:セルまで来たのか。も~マスターは本当に心配性だな~w
セル:ん?ちがうちがう。これからオフ会があって集合場所がココなの。
    マスターが忙しいので代わりに来たのよ。
ラミ:そんなの聞いとらんぞ~w
セル:だってオフ会はマスター指名だもん♪ぁ、キタキタ。じゃ、行ってくるね~
ファ:夜道は気をつけるんですよ
セル:は~い<トテテテテ
ラミ:食い物よこせ~w
ファ:まだ食べるつもりですか?




20:00
82-DSC_0289-1.jpg
セル:ラ~ミ~、来ても大丈夫だって。早くおいで~♪

ラミ:わっほい♪ファンも早くこいw

ファ:嬉しそうな顔だこと^^;





20:30~
91-DSC_0327-1A
セル:ほい、オフ会開始よ。
ラミ:来た方向が見事なぐらいバラバラだったな~w
ファ:どこか被りそうな気もするんですがね。
セル:こんなことなら休み取りたかったわよね~なんでこんなときに限って仕事が・・・・ブツブツ
ラミ:わ~待った待った、帰ってこ~い。



22:10?
91-P8250119-1.jpg
セル:お誕生月だったので準備したそうよ。
ラミ:こういう事はドンドンやるべきぢゃ。
ファ:いろいろ書きたいのは山々ですが、ほとんど伏字になってしまいますね。
セル:というより撮影わすれたのよね?ラミ。
ラミ:ん?ほ~はは<モゴモゴモゴモゴ
ファ:撮影を忘れるほど楽しかったということにしておきましょう。
セル:そうね^^;

| 番外編 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/378-c66e6762

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

