チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

上野

イッテキタヨ
※手直しするかもw


某上野駅
01-P8250103-1.jpg
ラミ:なんで、こんな処に居るのぢゃ?
ファン:なんでって・・・・マスターがファンミに応募したんですよ。聞いてないのですか?
ラミ:マスターにファンタに行ってこいと言われたので、この紙見ながら来たのぢゃが・・・
   工場見学ぢゃないのか?ジュースいっぱい飲んでやるつもりだぞ。
   (入場には招待メールが必要でした^^;)
ファ:・・・・ファンタ?・・・・よく見てください、ここ、ファンミって書いてあるでしょw
ラミ:( ´゚д゚`)エー、ジュースノミホウダイジャナイノ?
ファ:いや、ある意味フリードリンクですが・・・・じゃなくて、お嬢の名前で登録されて
   いるんですよ。大丈夫なんですか?
ラミ:何するところなのぢゃ?
ファ:ドルの最新情報を聞いたり運よく知ってるPLが居れば交流も深めるも良し、
   質問・要望も可能だしダイス大会もあるワケで・・・・ソレト、リアルガチャ・・・・
   本当に大丈夫なんですか?
ラミ:なんくるないさ~♪スニーキングハ得意だ<キリ
ファ:こんのバカチンが~○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.グハッ





ファンミーティング2013 突入レポ





17:00
02-P8250105-1.jpg
ラミ:ところで、ナンでお主まで居るんだ?
ファ:何しでかすか判らないから、マスターから監視してこいと言われたんですよ。
   (そっとカンペを渡す)
ラミ:(カンペ見ながら)
   それにしても、よくコレに当たったな。定員は30名だったよなこれ?
ファ:途中で50人に増えましたけどね。
   (人数増やすと会場の準備が難しいと思うのだが・・・・いや、まさかな<心の声)
   いずれにしても当たりなのです。ネタ収集チームとしては、これほどの
   好機は無いでしょう。
ラミ:よ~し、飲むぞ~♪
ファ:人の話しを聞け~い○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.グフッ
04-P8250104.jpg
真ん中ね





17:20
03-DSC_0293-1.jpg
ラミ:会場に入ったか。よし大佐に連絡するぞ。
ファ:まだ、そのネタ引っ張りますか?
ラミ:冗談ぢゃて。ファンは静かにしていろよ、招かれざる客なワケだから<ネームをヒラヒラさせながら。
06-DSC_0301-1.jpg
ファ:大丈夫です。さきほど許可を頂きましたから<キリ
ラミ:そんなワケあるかw
ファ:許可は取れたんですよ、OK?
ラミ((((;゚Д゚)))ガクガクプルプル ok
   ※これは演出ですので、実際は入れません。(確認済みです)
ファ:そうそう、身分証明しました?
ラミ:なんのことぢゃ?
ファ:じゃあ、コレは貰ってないですね。
05-DSC_0318.jpg
ラミ:コレわ?
ファ:アルコール引き換えチップ<ニヤリ
ラミ:なんだと?w
ファ:お嬢は、お子様なので飲めないですけどね~♪
   ※身分証明の提示は、アルコールチップを貰う人だけでした。
    うp主は車の運転が待っています。飲酒運転、ダメ絶対w





17:30
10-DSC_0297.jpg
ラミ:さあ、PVが始まったぞ。角度が悪いのは勘弁してくれなのぢゃ。



11-P8250110-1.jpg
ファ:バビマで鍛えたトークでオープニングを飾りましたね。
ラミ:なんかトゲがある言い方だな。もっと応援してやらんか、こういうものは楽しんでこそ
   なのぢゃ。



12-DSC_0302-1.jpg
ファ:細かいことはアレコレのほうが見やすいと思うので、こちらは第2の視点で見て
   いただきましょう。
   今の課題は「謎の賞味期限」だそうで、今のエニグマは役目を終えたのでは?
   みたいな論議をしているようです。



13-DSC_0304-1.jpg
ファ:1階のポーズエニです。この時は∠( ゚д゚)/ポーズを決めるたびに連続で5個出現し
   全部出現させると新たな箱が出るというデモでした。
   アブソリュートは正確さ(例:制限時間)を追求し3段階評価にする、
   コンプリートは質の良さ(例:最良の状態かの評価型)と言った計画をしているそうです。
ラミ:チャラさん説明がんばってたのう。
ファ:この時、禿はスーパーバイザーは各円卓を回り、色々別のことを話していたようです。
   私の卓では、バイザーとして主に携わっている事が聞けました。
    ①MAPの作成
    ②ストーリー進行
    ③マル秘なので喋れないw←オイオイ
    ④その他、アイデアの参加 
    とのことでした。



14-DSC_0309-1.jpg
ファ:ここには塔が何故復活したのかが判るかもしれない処になるようです。
ラミ:死んだものが居る場所らしいので、意外なヤツがいるかも?
ファ:それと、既存MAPの何処かに繋がるそうです。冗談で空中神殿の真下とか言って
   いましたが、本当にやりそうで怖いのは私だけでしょうか?w



15-DSC_0314-1.jpg
ファ:アニメもありますから、だんだんと近づいていくのでしょうね。このあたりは情報を
   待ちましょう。
ラミ:・・・・お腹すいた<ボソ
ファ:オイオイw





18:00
21-DSC_0316-1.jpg
ファ:ここから食事もフリーになります。



22-DSC_0315-1.jpg
ファ:メロンソーダだと思いますが、中のゼリーは・・・・・何?
ラミ:バイザーも知らんようぢゃぞw
ファ:同時にダイス大会も進行していきます。勝てば、より多くのチケットが
   手に入りますが・・・・
ラミ:運営に6面ダイスで6出された<ボソ
ファ:w





33-DSC_0294-1.jpg
ラミ:悔しいので、ちょっと晒してやる。
ファ:ちょwモザイク、モザイクw



34-DSC_0292-1.jpg
ラミ:・・・・そのまんまかいw





後半に続く<キートン山田風

| 番外編 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/377-3eb80e9c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

