チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

移動

600Km?


みなさんカンバンワ
前半は台風に当たりましたが何か?<挨拶
東北の方へ出かけてまいりました。





上杉神社
DSC_0263-1.jpg
最初は上杉謙信を祀る神社でしたが、後から上杉鷹山も合祀された場所です。
(細かい説明は某百科事典へ^^;)
直江兼続が居るのはご愛嬌?





囲炉裏
DSC_0262-11.jpg
保存状態のよいものは、なかなか見れないので撮ってみた。





夕食
DSC_0264-2.jpg
前菜ですが^^;
食べ切れませんでしたよw





こんにゃく
DSC_0265-3.jpg
玉こんにゃくで有名なところです。こんにゃくソフトがあることにビックリ。
(タピオカ入りアイスと思ってくりゃれ)





無塩バター
DSC_0268-15.jpg
ペットボトルで作る体験です。食べる前にちょいと塩を入れるとのこと。





お釜
DSC_0270-5.jpg
夏でも20℃を下回る涼しさです。(山の下は26℃前後)





気がつけば
DSC_0273-4.jpg
宮城県でしたよ。





ずんだもち
DSC_0275-6.jpg
久々に食べました。まめは粗いほうがオイシイですね。





オチも必要?
DSC_0276-8.jpg
味・・・・・聞きたいですか?





| その他 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚Д゚)オツカレサマデス。

こっちはギルドメッセに書いてありますが、、、東京なぅ。家が雨漏りなぅ。(´Д`)PCがががが(確認せねば・・・

今日大雨警報に伴う召集もあり、、、
とりあえずの早めの帰宅予定。。゚(゚´Д`゚)゚。

(。・ω・。)部屋無事なら、20時頃からINしてるかも?w

(・ω・)<サイダーの味、イラストで表現してくらさい(キリ

(゚Д゚)アト、前菜は残さず・・・とイウカ、出された物は(ry

(°°)ん~ツィート簡単だったらやってみるかな~(登録だけでも・・・

| R | 2013/07/29 15:15 | URL |

>R さま

天災ならショウガナイネー
無事な事を祈りつつ。

サイダーは、ごまドレッシン(ry

夕食は全部食べられなかったという意味で^^;

ツィートは簡単ですよ。

| 50 | 2013/08/01 19:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/370-590ab1dc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>