チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スキルの

準備
(ほぼフィクションです)


みなさんカンバンワ。
次はラミ達のEPを消化していきます。




巫女様
TODOSS_20130722_230929-1-21.jpg
(遠くを見つめて思案しているようですが・・・)
話しを聞いてみましょう。










威厳ガガg
TODOSS_20130722_231012-1-21.jpg
今日は休めと言っておいて、お使いをたのんでくる巫女様。マラソンが始まります。










(細かいことは省いて・・・)










そうだよね
TODOSS_20130722_233506-1-31.jpg
ラミ(お団子):アトに聞いてみたら、どうやらココらしい。
セル(ドリル):クマの時みたいに飛ぶのかな?










ギアナ高地?
TODOSS_20130722_233728-1-41.jpg
ファン(茶):何もないところですね~
ラミ:もう少し進むそうぢゃ










どうやって、あそこに置いた?
TODOSS_20130722_234352-1-51.jpg
ラミ:あれぢゃあれぢゃ。あそこに行くのぢゃ。
セル:簡単そうだよ~♪
ファン:姉さんは他に何か言ってなかったのですか?
ラミ:行けば判ると言っておったぞ。
ファン:ふむ・・・(何かあるな?)










安置ではない
TODOSS_20130722_234215-1-51.jpg
ファン:やっぱりw
セル:ラミ、がんばって~♪
ラミ:調べに行ったら寄ってくるのか。掃除しないとセルが危なすぎるw

(運がよければ見つからずに調べられるのかな~?)




| ドル活動 | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと・・・

SS取らなきゃ大丈夫w

| 黛 | 2013/07/25 00:19 | URL |

>黛 さま

という事は一生無理かorz

| 50 | 2013/07/26 20:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/368-3a1c15a9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

