チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3連休

ナニスッカナ


みなさんカンバンワ
土曜日だというのに隣で解体工事やってます。うるさくて窓開けて換気ができませぬ<挨拶


3連休特別イベント祭なるものが、やってきました。
いろいろやると、いろいろ貰えるそうですが・・・



TODOSS_20130714_015338-1-01.jpg
ケスト(黒):お~キタキタ、こっちだよ~ノシ
ティファ(緑):毎日暑いわね。今日はなに?





TODOSS_20130714_020126-1-12.jpg
ケスト:マスターがね~ラミの代わりにイベント見てきてだって。
ティファ:珍しいこともあるのね、風邪でもひいたのかしら?w







TODOSS_20130713_110258-1-02.jpg
ケスト:本当はラミがネタ収集班として担当なんだけど、ラマンから帰ってこないんだって。
ティファ:新装備になったから嬉しくてしょうがないんじゃない?
ケスト:なんかね~試したことのない武器がイッパイあるから、張り切っちゃってるみたいだお。
ティファ:しょうがないわね~場所は2箇所よね?時間もないから二手に分かれましょうか?
ケスト:りょ~か~い♪










(移動中)










TODOSS_20130714_013223-1-03.jpg
ティファ:ここが街道の木ね。墓場三叉路という停留所の近くよ。





TODOSS_20130714_013132-1-05-21.jpg
ティファ:それじゃあ、攻撃しておきましょう。





TODOSS_20130714_012435-1-06.jpg
ケスト:城門の気は郷愁の石碑の停留所近くにあるのよね。





TODOSS_20130714_012832-1-07-22.jpg
ケスト:少しでも減らしておこうかな♪










疾走!ワラシベッチャーV3?、寝過ごしてしまったよ<キリ

| ドル活動 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/362-de68ca99

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

