チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一度

整理
(SSト、ブンショウハ、アイマセン)


TODOSS_20130712_001159-1-01.jpg
アト(金):暑い中ご苦労さま。
セル(銀):夜も暑いんだもん、やんなっちゃうわよね~w
ラミ(紫):ドコもかしこも節電でエアコンが弱めだからのう。





TODOSS_20130712_001333-1-02.jpg
アト:そういえば、マスターの様子はどう?話しを聞くかぎりでは、山の中に行ってるそうだけど?一緒に行ってるんでしょ?
ラミ:600mクラスの山だから、たいしたことは無いのだが・・・電波の届かない位置になるので気楽だと言っておったぞ。問題は意外と寒いことぢゃな。雲が掛かるので雨が不規則だし沢沿いなので風も冷たいらしい。
セル:気持ちよさそうだね、過ごしやすいんじゃないの?
ラミ:そこに居るあいだだけだな。山を降りれば30度を越す世界に元通りなので、そのギャップが辛いらしい。





TODOSS_20130712_001446-1-03.jpg
アト:いろいろ大変なのね。身体は壊してないの?
ラミ:ソレは大丈夫ぢゃと言っておったぞ。
セル:じゃなきゃ(ココに)INしてこないよね。
ラミ:まったくだw
アト:(寝不足だと思うけどね・・・)





TODOSS_20130712_003058-1-04.jpg
ラミ:そういえば、マスターから、こんなものまで届いたぞ。
アト:これは・・・マスターは使えないからスルーしてた装備ねw
ラミ:新装備なので、よくワカランと言っていたのぢゃ。使用LVが5下がったということなので、使いやすくなってるそうぢゃ。





TODOSS_20130712_003145-1-06.jpg
ラミ:そんなワケで、コレでガンバレと言われた。
アト:ベルは使い分けが大事と聞いたことがあるので様子をみましょうか。










TODOSS_20130712_001531-1-07.jpg
ラミ:近々、強化をしないといけないのだが・・・強化月間こないかな?w
アト:どちらかというとオブ付け月間だから、暫く無理じゃないかしら?
ラミ:タイミングが合えばということぢゃな。
アト:微調整はセルに任せるといいわ、印章管理は彼女がしてるから。














TODOSS_20130712_001702-1-08.jpg
アト:この辺で今日も終りにするわよ。
ラミ:そろそろ眠くなってきたぞ。
セル:おやんみ~(つ∀-)

| 深夜の雑談 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/361-2e15cb16

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

