チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

At'S レポート

アリガトウ


TODOSS_20130703_010338-1-1.jpg
アトよ。
今回は炎神の鼻を超スピードで終りにすることが出来たわ。
後半からは色々援護が貰えたことが大きいところね、この場を借りて感謝したいと思います。
ありがとうございました。





TODOSS_20130708_001143-1-01.jpg
マスターのほうは昨日で半分消化していたので、残りは1時間ほどで完了となったわ。
(ついでに私も完了してあるわよ)





TODOSS_20130628_002347-21-01.jpg
さてさて、こっちのパートになるけど防御力がマスターの半分近く下がることがネックに。攻撃力は互角だけど攻撃を受けると半分以上HPが減る状況(そこそこ強化してあるハズなのに)で、余所見すると昇天しそうになる場面が何回もあったわ。なのでペースが落ちたので明日まで掛かると思ったのだけど・・・





TODOSS_20130708_235959-1-01.jpg
そんななか通りすがりの3次職の方々が現れて・・・





TODOSS_20130709_003024-1-01.jpg
クリスが扇風機のように回っていたわ。

| At'S レポート | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/358-c5bd3850

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>