チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ラーメン

それも炎神


みなさんカンバンワ。
検索かけたら、札幌やら水戸やら戦隊シリーズやら・・・<挨拶

TODOSS_20130630_183106-1-01.jpg
アト(おだんご):それでは鼻の中に突入じゃ





















TODOSS_20130628_001752-02-02.jpg
クリス(帽子):ちょっと待て、イキナリすぎないか?
エレ(おだんご)):気にしちゃダメヨ♪
アト(おさげ):何か問題があるのか?<キリ
クリス:問題おおありだろwもっとこう、コレに苦労したとか、アレが強かったとか色々あるだろ?ブログ的にも盛り上がりが無いじゃないか。そこんところ紹介すればイイんじゃないか?
アト:そのことじゃが・・・前評判でログだと最後の相手で召還に対応しきれないで失敗して、ギルメンを集めて「やった~クリア出来た~♪」というシナリオを妄想していたのだが、どこでどう間違ったのか奥義も使わず横脇も問題なく誰1人チンすることなくクエを完了してしまったのだ。そんなのを見て何が面白いというのじゃ?読者は一度負けて復活の末勝利を望んでいるのだ。少年誌ならお約束じゃろ?それをぬしは・・・・クドクドクド・・・・おぬし、問題なく消化したじゃろ?
クリス:何言ってるんだ、皆を守るのが騎士(?)たる役目だ。だれも逝かなかったのだから問題はないはずだ。<キリ
アト:お主は判っとらんのう。そもそも、ココはネタの集まる・・・
クリス&アト:ギャー、ギャー、ケン、ケン・・・・




エレ:うふふふふ^^;似たもの同士で仲良しさんね~♪ラミとは違ったケンカが出来るのね。あの2人は置いておいて、ダイジェスト版でお送りしますね。





TODOSS_20130630_172300-1-03.jpg
エレ:またまた961君の登場よ。話しを聞いてみると弱いやつはココ通さないと言っていたの。通りたければ証を示せということで、お使いをすることになったの。





TODOSS_20130630_193041-1.jpg
エレ:簡単に表すと、この順番で回っていくの。但し、LVさえ合えば、これに従うことはないわよ。





TODOSS_20130630_172609-1-04.jpg
エレ:最初はコレを狩るの、10匹よ。





TODOSS_20130630_173643-1-05.jpg
エレ:一度戻って次の課題よ。アトはマスターの時に見ているから手順を知っているのよね。





TODOSS_20130630_174104-1-06.jpg
エレ:ここが一番やりやすいと思うけど、どうかしらね?手近なとこで空いていたからチャチャっと狩ってきたわ。20個集めるのよ。





TODOSS_20130630_181512-1-07.jpg
エレ;それが終わると最後になるわ。PDがいるから倒してこいと言われるの。
アト:そこで私の出番と言うわけだ。
エレ:あら?もういいの?
アト:修正してやった、問題ないw
クリス:チーン(説教で伸びてる)
エレ:(クリス、ご愁傷さま)場所はアトしか知らないものね。
アト:そういうことだ♪





TODOSS_20130630_181721-1-08.jpg
アト:放置されていたので近寄ってみたのだ。





TODOSS_20130630_181828-1-09.jpg
アト:何も考えずに飛び出しおってw
エレ:さすがラミと同じ垢よね~考えることが変わらないわ。どうしてドナだけ違うのかしらね~?
アト:アレは何かと苦労してるから石橋を叩いて渡るタイプになったのだよ。
エレ;それってマスターが、ちゃらんぽ(ry
アト:エレミー、そこまで言ってやるな;;





TODOSS_20130630_182041-1-10.jpg
アト:あれほど予習しておけと言ったのに・・・





TODOSS_20130630_182118-1-11.jpg
アト:そいつな、3回横沸きくるねん。ヒールヘイトで混戦になると思ったのだが・・・・エレミー、お主なぜ硬い?
エレ:あれ?言わなかったっけ。マスターの盾を回してもらったから防御力はクリスと変わらないのよ。それとグレーターヒールⅡの威力が半端ないのでMP続くかぎり打てば、かなりもつのよ♪
アト:それじゃよ、そのお陰で時間は掛かるが問題なく消化してしまったのじゃよ。





TODOSS_20130630_182417-1-12.jpg
クリス:どこに問題があるというのだ、無事ミッションコンプリートだろう?<ぜえっゼエっ
アト:だ~か~ら~ネタにならんと言うとるだろうが?そんなヤツは今一度修正してやる~w
クリス:ア~w

エレ:うふふ・・・仲良しさんね~♪

| ドル活動 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/352-12193cc4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>