チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

襟足

キレイダネ


みなさんカンバンワ。
山の中は水がイッパイ<挨拶

いきなり経験値うpが始まりましたね。予想外だったので峠組の調整をしています。


峠組の話しを聞いてみましょう。
TODOSS_20130628_001616-01-1.jpg
お仕置き中のようです。これ参考

アト(金):こしょこしょこしょ・・・・
エレ(おだんご):やめて~~~w
クリス(ウブ):(刺激が強すぎる・・・)



















カメラまわってますよ~)

アト:何?それを早く言わんかw
エレ:も~ダメ・・・<グッタリ
クリス:大丈夫か、コレ?











TODOSS_20130628_001752-02-2.jpg
アト:コホン、鼻に潜るのが近づいてきたようじゃの<キリリ
エレ:誤差修正中だけど、すぐ行けるようになるわよ<ゼエゼエ
クリス:マスター以外行ったことないんだよな?<2人とも凄いな・・・
(注:クリスだけLVが先行している)





TODOSS_20130628_001848-03-3.jpg
アト:ないわよ。中は真っ暗だと聞いてるけど。
エレ:ドナも行ったことないのよね~^^;
クリス:ん~迷子になりそうだな。





TODOSS_20130628_002042-04-4.jpg
エレ:ところで、アトは何で帽子被ってないの?
アト:ん?ちょっとクリー〇ングに出しているのじゃよ。
エレ:ふ~ん・・・そうだ、髪型変えてみない?
アト:何じゃと?
エレ:私みたいに、おだんごにしてあげるよ♪
アト:断るwそういうのは似合わないの知ってるじゃろ?
エレ:・・・・・・クリス?見てみたいでしょ?ちょっと押えてくれる?
クリス:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン<無言で背後にまわる
アト:ちょwばかwクリス放せw
ア~w









エレ:アトのカバン(アイテムボックス)の中から、コレも付けちゃえw
クリス:(* ̄ii ̄)ブー










TODOSS_20130628_002356-05-5.jpg







TODOSS_20130628_002737-06-6.jpg
エレ:こういうのもアリよね~♪
アト:・・・・・・サッキノオカエシだろ?<ぷるぷる
エレ:なんのことかしら~?かわいいわよね~。ね、クリス?
クリス:似合ってると思うぞ(ウプププ)
アト:カミカミじゃないw

おわり




















TODOSS_20130628_003237-06-6.jpg

| ドル活動 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/350-a15bb1d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

