チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

雑記

ショーモナイコト


みなさんカンバンワ。

あるところからほぼ毎日確認の電話が掛かってくるので正直ウンザリしている主でゴザイマス。心配性なのかチキンハートなのかワガママなのか今朝のはどうなった~昨日のはどうなった~とそんなに気になるなら自分でやれやw聞いてきます。最近は電波の届かないところに行っていたりしたので余計に電話くれ~と催促がw手続申請というものは時間が掛かるものなのですよ(何とは言いませんが)署名もらったり押印もらったり。それを今日出したから2~3日で終わるべ?って言われても私は決済する立場じゃないからワカランですよ^^;

言ってることがコロコロ替わる。
ありがちなことですが契約期間中だから何でもやってもらえると思ってるフシがあって、アレ直せ~コレ確認しろ~と「アレ?契約書にそんなこと書いてないぞ」みたいなことまで注文つけてきたり。クライアントと(私と無関係の)業者がイロイロ相談してやった事を「どうやらズレたかもしれないから点検してくれ」と言われてもね~w勝手に作ったんだから、そっちで処理しろよと言いたい。

何を言ってるか判らないと思いますが、6月はソレの対応でほとんど潰してしまいました。今月後半になって、また3つほど動かすハメに。相変わらず窓口にされちゃうんですよね~むしろ私以外の名前が入ったことない・・・・不思議だ。(一つは回避しましたが、サポートは必要です)

一番怖いのは・・・
4年目に入った仕事が全然進められないんですよ。連絡とりたくても取る余裕がないというかw
本当は一日でも早く終りにしないといけないのですが入らせてもらえない。で、結局せっぱ詰まってやるようになるのですが作業できる人は私なので、また大変なことになるのかと思うと気が重く・・・だれが責任とってくれるワケでもなく、また残業するのかと思うところで今年前半が終わろうとしています。なるようにしかならんかw
スポンサーサイト

| 雑談 | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわうわ

くわしいことはわからないけど、大変そうです。
いつも楽しいドル日記を読ませてもらってますが、こういうのもちゃんと読んでます。

| レーナ | 2013/06/26 04:12 | URL |

>レーナ さま
(少しずつですが解決に向かっております。)
気がつくと、ココでガス抜きしてしまうクセがついてしまい、情報制限があるなかで(細かく書くとヤヴァい)判りにくい事をつらつらと書いてしまいます。そんな記事でも読んでいただけると判るだけで幸せな気持ちになれます。また(ココに)来てくださることをお待ちしていますm(_ _)m

| 50 | 2013/06/28 02:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/349-e3a62df5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>