チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シャッフル

シテミタ


みなさんカンバンワ。
台風が近づいてきました(挨拶)
ラミ達が何か話しているようです。ちょっと聞いてみましょう。





TODOSS_20130615_012918-01-01.jpg
ラミ(真ん中):今日もオツカレ~
ファン(茶色):無事終わりましたね。
セル(ピンク):おちかれさまでした♪





TODOSS_20130615_012918-01-02.jpg
ラミ:このまえみたいに焦らなければ問題ないワケだし、時間さえかければ平気なハズぢゃ。防御力も上げてあるしのう。
ファン:火力が弱いので仕方がないでしょう^^;
セル:もうちょっと辛抱しないとタゲ取っちゃうものね~w





TODOSS_20130615_012918-01-03.jpg
ラミ:そこらへんは、マスターがケチって持ってない言うから仕方がないかな。
ファン:マスターは「粗食で鍛えろw」って言ってましたよ
セル:言ってた、言ってたw
ラミ:(´・ω・`)ショボーン





TODOSS_20130615_012918-01-04.jpg
ラミ:ところで・・・・さっきから気になっているのだが、目隠しトークになってないか?





TODOSS_20130615_012918-01-05.jpg
ファン:あ~それはですね・・・





TODOSS_20130615_012918-01-06.jpg
ファン:ウィッグが集まったので、この際だから比較しちゃおうってマスターから言われているので、ワザと隠しているんですよ。
ラミ:はい?↑まぢでコレやるのか?事故扱いになっても知らんぞw




TODOSS_20130615_012918-01-07.jpg
ファン:もう準備しちゃったので諦めてください<キリ
セル:大丈夫、ラミにも似合うって♪
ラミ:セル・・・おぬし、人事ぢゃと思ってからに・・・どうなっても知らんぞw





TODOSS_20130615_020321-11-11.jpg






























ラミ:これ、本当にやるのか?<ゴニョゴニョ
ファン:ここまで来たら腹くくってください<ゴニョゴニョ
セル:イケルイケル<ゴニョゴニョ





























TODOSS_20130615_020540-12-12.jpg




















<ハイ、カットー!おつかれ~




















TODOSS_20130615_021008-21-21.jpg

| ドル活動 | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/346-8214c5b8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

