チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

さーち&ですとろい

ホドホドニ


みなさんカンバンワ。




ファンから呼び出しが掛かったので行ってみたマスターですが・・・
TODOSS_20130611_001943-1-1.jpg
何があったのでしょうか?




TODOSS_20130611_002520-2-2.jpg
ファ(茶色):忙しいところスミマセン、アレがどうしても邪魔で。
マス(鎧):あれは長引くからね、土属性効かんしw
ラミ(ドリル):行けると思ったんだけどな~w
マス:で、見事に逝ったと?
ラミ:全然(HPが)減らんのだもんw
ファ:一撃で、こちらが(HP)半分減るときもありましたからね~余所見したらチンでしたね。





TODOSS_20130607_215644-3-3.jpg
マス:クリスはどうした?
ファ:気がついたときは(画面外だったので)釣っていたのですよw
マス:・・・・・ドジ<ボソ
ラミ:(´;ω;`)ブワッ
マス:あ~泣くな泣くな。こんな事で凹んでどうする、自分なんかもっと酷いぞ。
ラミ:そうなのか?
マス:野良PTで、やったことあるぞ。それはカタチが似ていたので知らずに釣ったわけだが。





TODOSS_20130611_003235-4-4.jpg
マス:もう少しでL60だから、それまで辛抱だよ。
ラミ:ぉ、新しい武器かな?
マス:ん~実は片手はあるが、両手はこれからなのよwどうしようかな?
ファ:ベル装備は打ち止めなのですか?
マス:L65が納品されてあるよ。そのうち(L60は)考えるさ♪
   そういえば・・・ラミ、すいぶん雰囲気が替わったな?お姫様ウィッグつけたせいか、
   可愛くなったじゃないか?

ラミ:Σ(///Д///)ボッ 

   ナ、なななn何言い出すのぢゃマスター?そんな事いっても何もでないぞ。
   うん、可愛い?そうかそうか。ちと恥ずかしかったけど着けてみたのぢゃ。
    キャラ的に合わないと思ってたけど・・・そうかそうか、似合ってるか・・・・ (´∀`*)ウフフフフフ


   よ~し、明日から頑張っちゃうぞ~
   
   (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





ファ:(ラミに聞こえないように)
    ・・・・・マスター、乗せるの旨いですね<ボソ
マス:ん~何のことだい?
ファ:・・・・・立ち直ったからヨシとするか

| ドル活動 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/344-297ce044

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>