チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

6月入って

さて、どうしようか?


新しい自動車が来ました(挨拶)
みなさんカンバンワ。5月は塔に篭っていましたが、なんだかんだで週末は忙しくINが少なめでした。
じゃ~6月は?となりますと、毎週予定ガガガ・・・ま、夜ならINできるっしょw



今日は雑談をしているようです。ちょっと聞いてみましょう。
TODOSS_20130604_011625-21-1.jpg
ラミ(青髪):アト、ちょっと聞いてもよいかなのぢゃ?
アト(金髪):いいわよ?
ラミ:最近は塔に入りびたりのハズぢゃが今日は良いのか?
アト:大丈夫よ、とりあえず6月に入ったので塔は控えめになるの。但し完全に止めるわけでわなく魔晶やPOTは必要なので定期的に登ってくるわ。試練?ギルメンに無料でばら撒く為に集めてるわよ。



TODOSS_20130604_011744-22-2.jpg
アト:あなたレイジングを使っているでしょ?
ラミ:( ゚д゚)ウム使っているぞ。
アト:そうなるとヒールの量が多くなるわけだけど、ファンはデバフも入れるからMPが不足気味になるのよ。そこで超赤ポを使ってヒールで回復しなくても大丈夫な範囲は、がぶ飲みでもたせるのよ。実際、ヒールかけるまでもない時ってあるでしょ?



TODOSS_20130604_012153-22-3.jpg
ラミ:なるほど、だからマスターは、がぶ飲みしていたのかw
アト:本音を言えば青ポは消費されるけど赤ポが余るのよwでわ、どこで消費するか・・・マスターは減らない理由があるしクリスはエレミーが居るから間に合ってる、レンの子は待機中となると、レイジングするラミが消費しやすいと考えたのよ。
ラミ;消去法かいw
アト:ヒールヘイトも減るから結果オーライということで。それでもFBⅢにタゲ取られると思うけどね。
セル(銀髪):・・・手加減して打たないと危ないです(/ω・\)チラッ
ラミ:無茶いうなw



TODOSS_20130604_013349-23-5.jpg
アト:今月は、コッチを意識して動かすハズだから頑張りなさい。あ、そうそう。防具のお下がりは私から申請しておくわ、近々届くはずよ。



TODOSS_20130604_021104-6-6.jpg
アト:さ、今日は眠いので、これでお開きよ。
ラミ:うむ、そうじゃのう。
セル:おやすみなさい~ノシ

| 深夜の雑談 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/340-970048f6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

