チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ちょっと

進めてみた3


TODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
は~わわ~
ラミから報告が上がってきました。
それでは見てみましょう。



TODOSS_20121014_101236-20-1.jpg
この時から時間が空いてしまったが次に進めてきたぞ。けっして、マスターが塔に篭りっきりで進まないとか、塔が飽きないように気分転換で進めたとかぢゃないからな。



TODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
え?よく聞こえなかったけど?



TODOSS_20121014_101236-20-1.jpg
それでは、スタートなのぢゃw



TODOSS_20130520_132716-03.jpg
ラミ:今回からオシャレが替わったようだ。全身緑色なのでまるでカッ・・・
ティ:○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.グハッ
   それ言ったら禁句ですよ。出た当時は散々な言われようで。たまたま揃ったので
   (マスターが)着せてるそうですよ。(コレ・・・ピチピチナノデ、チョット、ハズカシイケド)
ラミ:(グオッ・・・ナイスパンチ)
   判った判った。そこは突っ込まん。
ケス:私も欲しいな~(/ω・\)チラッ
ラミ:そこは、マスターに頼めw



TODOSS_20130520_132459-01.jpg
ラミ:本題に戻るぞ。ここいらになるとアルベラ・・・様から始まるのがほとんどぢゃ。
   今回も行き先を確認するぞ。
エレ:(一瞬、様を忘れかけたわね)
   次は、ヘビだったかしら?



TODOSS_20130520_132543-02.jpg
ラミ:だな、今回は近いので時間も掛からないぢゃろうて。



TODOSS_20130520_133255-201.jpg
ラミ:渡り終えると、まずはココぢゃな。ヘビだけに貰えるものが解毒剤ぢゃな。
   正直、使い物にならんがw
エレ:否定できないわね~^^;



TODOSS_20130520_133659-102.jpg
ラミ:次はココヂャな。正直、こんなところに居たら危ないと思うのだが・・・・
エレ:c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ)゚Д゚)・∵. グフッ!
   そこは突っ込みを入れてはいけないところよ(意外と楽しいわね、コレ)
ラミ:・・・・なんか、突っ込みが激しくないか?

エレ:気のせいじゃない?
ティ:気のせいですよ?
ケス:私もやりた~いw

ラミ:(# ゚Д゚)やらんでいいw




TODOSS_20130520_134003-401.jpg
ラミ:こういう所があるので・・・



TODOSS_20130520_134120-402.jpg
ラミ:テキトーに狩れば出てくるという仕組みぢゃて。
エレ:ホント、昔より楽になったわよね
ラミ:昔って今、何さイ・・・
エレ:c(`・ω´・ c)っ≡つ シュババババ)゚Д゚)・∵. グフッ!



TODOSS_20130520_134152-402.jpg
ラミ:とりあえず狩るぞ

| ちょっと | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいやそこは

「オレサマ、オマエマルカジリ」

でそ?w

| パパさん | 2013/05/29 23:05 | URL |

>パパさん さま
それも考えましたが、ヘビって噛まないよね~ということでマルノミにしてみました。

| 50 | 2013/05/31 01:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/337-2618603f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>