チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

At'Sレポート

75へ


TODOSS_20130329_005234-5-5.jpg
アトよ。
GWを利用してかなりのメンバーをLVアップさせたわ。
ただし微課金部隊なので劇的には上がってないから期待しないように。
とりあえずマスターをセイバーへ。痛いのはイヤだとか言ってたけど、そこは強制でw

エレミー、クリス、ドナ、そして私をL75にして運搬できるようにしたわ。
きっとドナを優先して上げると思うけど(マスターとのバランスもあるからね)
今後は微調整しながらかしら?



TODOSS_20130511_225454-1.jpg
(こんな大コマ、ちょっとはずかしい><)
正直、ここまで上げる(クリス2つ、エレミーは3つ上がった)とは思わなかったぞ。



TODOSS_20130329_005234-5-5.jpg
あら、あなたが出てくるなんてめずらしいわね。実は5月1日のメンテ内容を見るまでは、それほど気にしていなかったらしいのよ。アレで経験値褒章50%UPが出たでしょ?マスターが、それ見た瞬間「今が駆け抜ける時w慈愛等々使う時は今だw」とか始まっちゃったのよ。デスペナ無しもあったので、か~な~り~早起きしたらしいわよ。



TODOSS_20130511_225454-1.jpg
(カメラ近すぎだってば><)
・・・・。
そういうワケだったのか。いきなり「サソリに向かえw」って言われたから、びっくりしたぞ。




TODOSS_20130329_005234-5-5.jpg
ま、金策もしないといけなかったので、宝石に研磨が出るサソリに行こうということになったワケよ。
私なんか、意地になって上げたみたいwごくろうさまだわ。

そのほかにもTODOSS_20111106_011909-2-2012.jpgTODOSS_20121004_005955-1-2.jpgが上がったみたい。

GWに上がらなかったのはTODOSS_20121014_101236-20-1.jpgぐらいね。



TODOSS_20130329_004546-1-1.jpg
なぜぢゃwなぜ、わっちだけ・・・0rz



TODOSS_20130329_005234-5-5.jpg
ラミまで来てたの?だってアナタ、フラフラ遊んでたでしょ?



TODOSS_20130329_004546-1-1.jpg
わっちだけじゃなかろうて。ファンやセルだって一緒ぢゃったぞ?



TODOSS_20130329_005234-5-5.jpg
ファンは野良PTしてたし、セルは・・・かわいいからでしょw<謎



TODOSS_20130329_004546-1-1.jpg
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!



TODOSS_20130511_225454-1.jpg
( ゚д゚)ポカーン
(ドキドキドキドキドキドキ)



TODOSS_20130329_005234-5-5.jpg
ん?どうしたのクリス、顔が赤いわよ。熱でもあるの?
GWはガンバリすぎたので疲れちゃったかしら?今日ぐらいゆっくり休みなさい。



TODOSS_20130511_225454-1.jpg
そ、そんなことないぞwいつでも呼んでくれて大丈夫だ。
(アトって毒舌なんだな・・・知らなかったな。エレミーが居るときとエライ違いだ)



TODOSS_20130329_005234-5-5.jpg
そろそろ〆るわね。今回は、この2つを習得したわ。



TODOSS_20130511_214215-01.jpg



TODOSS_20130511_214222-02.jpg

キャスティング強化の方が優先なのかしら?よくわからないわね。






| At'S レポート | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/334-0afc951f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

