チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Re:form

開始


最近は塔通い(挨拶)
2013-03-28-01.jpg
みなさんカンバンワ。LV上げを止めて篭り始めました。いつまで続くか判りませんけどね。
ぁ、まったくしてないワケではないですよ。30分ぐらいかな?やってますw
出る量が増えたということなのでPOT集めたり魔晶集めたり試練?いらにゃいw素材が集まったり・・・とカバンを圧迫しています。きっとゴルゴムの仕業フルPTで行けば解消・・・されますかね?
なんにしても塔前がにぎやかなのは良いですね。ある人は「5年前は、こうだった」と言ってますので、結果オーライなのでしょうか?
これをいかに維持していくか・・・そんな事は私が言わなくても考えていると思うので、ゆるりと待つことにしましょう。





TODOSS_20130425_004943-01.jpg
1Fから登って・・・





TODOSS_20130425_010437-02.jpg
ぉぃw課金アイテム出てるよw





TODOSS_20130425_011153-03.jpg
帰還15個っすかw

| ドル活動 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/327-cce5467d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>