チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

At'Sレポート

EP24へ


※一部フィクションが含まれます。
用量、用法に注意してご使用ください。
何度も書きますがあくまでうp主が覚え書きのために作成しております。

TODOSS_20130329_005234-5-5.jpg
アトよ。
転職に向けて準備中よ。またまたアルベラ様に見つかってしまうの。
マラソンがまだまだ続くことになるわ。





TODOSS_20130407_225730-101.jpg
まだ足りないものがあるそうなので探してこいということなの。
どうやら塔が関係しているようなのでウルバの所に行って確認することになるわ。





TODOSS_20130407_232238-102.jpg
いきなり「ネズミが怪しい」って言われても、あそこにはウジャウジャ居たはずだから他にも何かいるということかしら?彼の情報正確度は高いので、とりあえず調べてみましょう。





TODOSS_20130407_235218-103.jpg
23FのMAPよ。このフロアに何が隠れているのか・・・





















TODOSS_20130407_235218-104.jpg
ここの壁が開いたわ





TODOSS_20130407_235345-105.jpg
こんな奥に居るなんて不自然だわ。マスター、突っついてみてw





TODOSS_20130407_235510-108.jpg
(メタ発言はダメよw)
これが目的のものかしら?





TODOSS_20130408_001043-107-1.jpg
最初からエブラのところに集めておけば問題ないような気がするわね・・・とは本人の前では言えないわw




TODOSS_20130408_013349-301.jpg
また塔に行くことになったわ





TODOSS_20130407_232238-302.jpg
19F?あそこには石碑ぐらいしかないわよ・・・





TODOSS_20130408_011721-303.jpg
マークが出ているわ。調べ終わったら後は報告すれば完了よ。





TODOSS_20130408_020659-401.jpg
そして手に入るのがコレね。今はまだ使えないわ。

| At'S レポート | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/319-0360da14

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

