チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

At'S レポート

EP23へ


※一部フィクションが含まれます、ご注意ください。
 うp主が覚え書きとして残すためなので用法に注意してご利用ください<笑

TODOSS_20130329_005234-5-5.jpg
アトよ
マスターがいよいよ転職に向けて動き出したので進めてみたわ
ぇ?EP22はどうしたって?






TODOSS_20120525_225754-101.jpg
大人の事情でマスターが一度報告していて重複しても面白くないので省いたわ。
マラソンで走り回るだけなので記事としてはどうしようもなかったのよ。





TODOSS_20130407_212317-1.jpg
運悪く見つかったので進めてきたアルベラ様が捜してるということなので会いにいってきたら
アシュル様が捜しているたらい回しですか?そうなので向かってみたわ。





TODOSS_20130407_212820-2.jpg
そしたら手紙を渡されたの。ココには宅配とか無いのかしらね?
エブラ様に会いにいくことになったわ。





TODOSS_20130407_213311-3.jpg
今度は沼地ですってw今わスマに飛べるから楽になったけどね。





TODOSS_20130407_214436-1.jpg
沼地に来たわ。マークが出ているところが目的地のようね





TODOSS_20130407_214743-1.jpg
どうやら彼女のようね





TODOSS_20130407_214820-6.jpg
話しを聞いてみると、そのモンスターに襲われたらしく資料の入った箱を奪われたとのこと。





TODOSS_20130407_214906-1.jpg
それを取り返して欲しいそうよ。どんなげ警備が穴なのかこのあたりならLVも低いし余裕だから引き受けることにしたわ。





0:00に現れたわ。
TODOSS_20130407_215126-1.jpg
どうやら光るヘビのようね。ここらのヘビはカモだから余裕よね?
マスターにサクっと釣ってもらって倒すことにしましょう。
ぇ?釣れないって?そんなことないでしょ?どうやってもダメだって?しょうがないから近づいておびき寄せましょう・・・





TODOSS_20130407_215229-1.jpg
マスターが冗談抜きで逝きそうになっているわ。
後日、聞いた話しによると仕様のようで油断するとガデでもチンするそうよ。





TODOSS_20130407_220609-1.jpg
明るくなったら発見できたわ。でも中身は何もなかったわ。





TODOSS_20130407_221011-1.jpg
抜け道を発見したわ。さぁ戻りましょう。

| At'S レポート | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/318-fac92191

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>