チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

GWに入りましたが・・・

皆さんは、いかがでしょうか?



大型連休の方、カレンダー関係ない方、いろいろだと思いますが、うちは大型連休のほうです^^;
何故か知らないけどGWや夏季休暇時期以外は、まとまった休みを取れないので、ここぞとばかり休暇申請をしています。数ヶ月単位、仕事で束縛されるのが多いのよね~しかも班長で;;<ブツブツ
今年は新人君も来たので、自分の仕事+教育で忙しくなりました(´・ω・`)ショボーン
今週は疲れてしまって、ほとんどinしませんでしたが、そろそろ復活できるかな?



話しは変わりますが、今日は結婚記念日だったりします。
(お互いに忘れてなかったのでヨカッタ、ヨカッタ^^;)

Image003~00
食べ放題へ~散らかる前に撮ってよかったw

子どもがいるので夕食が遅くなると大変な為、明るいうちから出かけて時間制限が無いことをいいことに長~く食べてきました。
今日このような日を普通に迎えることが出来たのは幸せな事なのだなと感じています。

| その他 | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

来年も無事にそういう日を迎えたいものですな(´-ω-`)

たぶん、今年か来年にはこっちも東北に派遣される・・・のかな。
そのときまでには、もっといろんなことを覚えて、またそこでいろんなことを学んで元気に帰ってくるさ。

| (。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ | 2011/05/01 09:59 | URL |

>(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ  さま

来年も迎えられるようにガンバってみるよ^^;

東北なら場所によるけど生活範囲内なので、その時は寄っておくれ^^;

| 50 | 2011/05/01 20:25 | URL |

おめでとう

おめでとうなぎ♪
(マタカイw)

| 赤いうさぎ | 2011/05/02 11:44 | URL |

>赤いうさぎ さま

ありがとうさぎ♪
(ウム...ヒネリガナイ)

| 50 | 2011/05/02 18:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/31-343dd1a4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>