チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カイテ

ミタ6


TODOSS_20121014_101236-20-1.jpg
代理:今回か書くことはなし。それでは皆の衆サラバ・・・



TODOSS_20130217_123542-101-1.jpg
まて~い(# ゚Д゚)



TODOSS_20121014_101236-20-1.jpg
どうしたファン?特に書くこともなかろうて。ここにほとんど書いてあるだろう?



TODOSS_20130217_123542-101-1.jpg
まったく、あなたという人は・・・
フルネームはファンセスと読ませます。元ネタは性別が逆です。イメージカラーは緑になります。
作成秘話は・・・ラミの活動をサポートしていくために急遽用意したキャラです。ネタ探しがメインとなるのでギルドにも登録せず隠密行動が主体の息抜きチームにする予定でしたが・・・どうしてこうなった?
初の男性キャラなので最初のころ(今もそうか?)は両手に花状態でクールに決めようと思っていましたが、結局のところラミに引っ張られてツッコミ役と、お姉ちゃんっ子になってしまいました。(アトとは同じ垢なので姉弟という設定にしてあります)



TODOSS_20121014_101236-20-1.jpg
おぬしは年上に弱いからのぅw



TODOSS_20130217_123542-101-1.jpg
むぐぐ



TODOSS_20121028_012643-1-5.jpgTODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
(・∀・)ニヤニヤ   (・∀・)ニヤニヤ




| 雑談 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/307-6408000b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

