チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

中の人は

疲れていますが気にするな


すご~くクダラナイので戻る推奨。
何見ても動じないZEっていう人だけ進んでください。
馬鹿なモノ作ったなと笑ってくださいm(_ _)m



















フィクションです。



















TODOSS_20130309_225857-1-1.jpg
バビリムの片隅で向かい合う二人・・・





TODOSS_20130309_230234-1-2.jpg

わっちのコノ手が真っ赤にもえて・・・





TODOSS_20130309_230437-1-2.jpg

わたしを越えられるわけないだろうw




TODOSS_20130309_231238-1-3.jpg

勝利を掴めと轟き叫ぶw






TODOSS_20130309_234158-3-4.jpg

      (´・ω・`)あ・・・             (# ゚Д゚)      Σ(・ω・)まずい・・・







TODOSS_20130309_234804-4-5.jpg
アト:二人して何やってるの?エレミーまで一緒になって。
ラミ:いや、オブがちょちょいと付いてしまったので嬉しくてついなw
エレ:アトもやる?面白いわよ♪




TODOSS_20130309_235650-1-6.jpg
アト:なに言ってるの、ただでさえマスターがグダグダなのに遊んでる暇なんてないでしょ?
「ヒーターのお願い」はどうしたのよ?





2013-03-09-1-5-2.jpg
ラミ:あ~あれか。ぢつわマスターが集中力というか我慢強さがないというか「無理w」と言って投げたのぢゃ。10分もたなかったぞ。両腕を痛めてるので激しい動きが出来んとのことぢゃ。寝不足も原因かな?3月中は、まともにプレイ出来んのではないか?




| ドル活動 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/300-88712dc2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

