チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

At'S レポート

閑話休題


TODOSS_20130301_013506-2-1.jpg
アトよ。
今日はスマでトレーニングのマラソンをしていたの。深夜だけあって人の気配が無いと思ったら奥のほうでガシガシやってるPTを見つけたので邪魔しにドーピングしてみたわ。やっぱりベルにはフォースが一番ね。働かせがいがある攻撃力に深みが増すわ。後衛組もクイックでテンポが上がったみたい。円は、だんだんと面白くなると思うので頑張ってほしいところね。火力?気にしたら負けよ。シャマについては万年MP不足だから大変だと思うけどデバフが決まれば効果は抜群なので青ポをがぶ飲みするのよ、それこそバケツ何杯も。バケツが無い?そこはイメージしろ雰囲気で飲みなさい。これからが楽しみね。

| At'S レポート | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/298-ff3f3df4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

