チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっと

進めてみた2


TODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
は~わわ~
ちょっと前の話しですが、ラミから報告が上がっています。
それでは見てみましょう。


TODOSS_20121014_101236-20-1.jpg
前回、12~13Fをクリアしてきたので、次に進むためにアノ人に会ってくるところからスタートぢゃ。
正直苦手なのぢゃが・・・



TODOSS_20130209_182937-1-01.jpg




 ・

 ・
 
 ・

 ・

 ・

 数時間後
 
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

TODOSS_20130209_183056-1-02.jpg
ラミ:だって、このオバサンオネエサン何時も睨んでくるんだもん。
エレ:そんなこと言ってはダメよ。後でアヌの怒りが飛んでくるわよ?
ラミ:まじで?
エレ:ええ。(ウソよ)
ラミ:((((;゚Д゚)))ガクガクプルプル
エレ:(ラミってホントかわいいわね~)



TODOSS_20130209_183945-1-03.jpg
エレ:次はラジャフよね?
ラミ:そうぢゃ。なんか最初のころと雰囲気が変わったと思うのぢゃが気のせいかな?
エレ:きっとラミにだけ厳しくしてると思うわよ。
ラミ;ナゼΣ(´∀`;)
エレ:だって人の話し聞かないで飛び出していくでしょ?
ラミ:むむむ・・・
エレ:何がむ(ry・・・コホン、次にいきなさい。



TODOSS_20130209_184059-1-04.jpg
ラミ:以前は、オベ→森→聖域と走らぬとダメだからのう。かなりの時間短縮になったものよ。



TODOSS_20130209_185329-1-05.jpg
ラミ:ふふん、わっちは間違えないのぢゃ。
エレ:フフ、前回間違えたから予習したのかしら?
ラミ:そそそそ・・・そんなことないぞ。初めから知っていたのぢゃ。
エレ:そういう事にしておきましょ♪



TODOSS_20130209_185628-1-06.jpg
エレ:ちょっ何で加速使ってるのよ?
ラミ:ん?14F行った帰りでのう。1人でエニやってきたのぢゃ。中身は聞くな<ボソボソ
エレ:あきれたw


TODOSS_20130209_185750-1-07.jpg
ラミ:ここから先は



TODOSS_20130209_190337-1-08.jpg
ラミ:特に


TODOSS_20130209_190602-1-09.jpg




TODOSS_20130209_190709-1-09.jpg
ラミ:面白くないぞ。なんたって沸いていたからなw



TODOSS_20130209_190906-1-10.jpg
ラミ:さ、次じゃ次~♪



| ちょっと | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/297-00e872a3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

