チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

気がつけば

2ネン


始まりの地にて
TODOSS_20130220_004805-1-1.jpg
この世界を彷徨い続けて4年が経とうとしているなか、当ブログも2年経ちました。1年間振り返ってみるとリアルの方が忙しくなりIN率が激減しました。インフルエンザもやったしね。
なのでキャラ達が目立った成長をしていませんwというよりキャラ増えてないか?なるべくメインのガデを動かしたつもりでしたが変化していませんね。月1上がってたかな~?
ある日突然”ティンときた”事が起きると、LV上げを忘れてネタづくり冒険しに行ってしまうことがあるので仕方のないところでしょうか?


相変わらずコメディ好きです。
前にも書きましたがヘタなりに楽しい記事を書きたいなと勤めてきましたが、旨く伝わっていれば良いなと思います。ネタの犠牲になった方々には、心から感謝いたします。


現在、年度末進行で本来休日の日も仕事をしていたりします。
去年から続く”急ぎだから~”の仕事さえなければ、きっと仕事調整して影響のない範囲をギリギリまでプレイしていたのかもしれません。今更If~を言ってもね~次回も同じ事言ってるような気がします。


画像の編集に四苦八苦
言うほど成長してないじゃんwと言うツッコミは置いておいて。

切り出すだけ

モザイク

文字入れる

ちょい加工←今ここ

次は、どこ目指す?


ネタは思いつくが・・・
時間が無くてできません。たいしたものじゃないけど、やってみたいなと思っているものがあります。いまさら感漂うものもありますが実現出来るでしょうか。メモはとってないので忘れちゃうかもですけどね。


最近は急がす焦らずプレイなので周りと差が開いちゃってます。プレイしていないから仕方ないところですがね~遊び方には色々あると思うので、マッタリいきたいと思います。
それでわ(´∀`*)ノシ 



スポンサーサイト

| お知らせ | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/295-53c90362

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>