チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

チョコ

モラッタ?(アゲタ?)


何とか逝ってきました。
2013-02-14-1.jpg
さすがに、あのヒトは来ないか。今頃何やってるかな~
さて、今回は赤鬼の娘の登場です。あえてSSは貼りませんので興味のある方は見に逝ってくださいね。公式見れば即バレですが

イベントに参加すればアイテムをもらえますので、ぜひ参加してみてください。

SSないのかって?もちろん御用意させていただきました。
現場のラミさ~ん?





TODOSS_20130217_113924-1-1.jpg
どうやら気づいてないようですね。
相方にツッコミを入れて気づかせてもらいましょう。




TODOSS_20130217_114644-1-2.jpg





「もうカメラ回ってますよ。はやく紹介しちゃってください」
「なんぢゃと、それを早く言わんかw」





TODOSS_20121014_101236-20-1.jpg
現場のラミなのぢゃ。麦チョコというものが手に入った。
時間もないので、サクッとお披露目するぞ。



TODOSS_20130217_123542-1-3.jpg
これぢゃ。



TODOSS_20121014_101236-20-1.jpg
ん?どこにあるのぢゃ?何々、すでに持っているとな?どれどれ・・・



TODOSS_20130217_112039-1-4.jpg



TODOSS_20130217_113614-1-5.jpg
どうみても松ぼっくりです。ありがとうございました。



TODOSS_20130217_125828-6.jpg
こんな性能ぢゃ(オブ付くのか)



TODOSS_20130217_130146-7-7.jpg
投げると、こんな感じだな。背中のほうから放物線を描いて飛んでゆくぞ。



TODOSS_20130217_130311-7-8.jpg
麦というよりコーヒー豆投げていないか?
もしかして節分のつもりで・・・おや、だれか来たようだ・・・




TODOSS_20130217_132123-1.jpg
日曜日には、こんなことも・・・

| ドル活動 | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回はなかなかこってるな・・・w

| 黛 | 2013/02/17 22:11 | URL |

>黛 さま

最近はエモを組み込んで作っているのです。
せっかく動くのだから使わない手はない♪

| 50 | 2013/02/21 23:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/293-e3b333de

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

