チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっと

進めてみた1


TODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
はわわ。後進育成のお時間がやってきました。塔に登るということでセルにお使いを頼んで
EP消化を楽にするアイテムを持っていってもらいます。



TODOSS_20130209_165236-1-1.jpg
セル、御苦労さま。



TODOSS_20130209_165659-1-2.jpg
そうこうしている間にラミが到着。
あら、2人は知らなかったのかしら?ラミの顔が得意げね。渡したものは侵攻ですけどね。
次のEPは12Fからなので使ってしまいます。



TODOSS_20130209_170244-1-3.jpg
12Fですね、これを倒さないと先に進みません。あわてず倒していきましょう。



TODOSS_20130209_171931-1-4.jpg
13Fのラミはノリノリね。面倒なので殲滅戦に入ったようだわ。ま、それが確実といえば確実だけど。



TODOSS_20130209_172244-1-5.jpg
この階にある石碑を読まないといけないので、mobがいると邪魔よね。
初めて来る人には優しい配慮だわ、ラミもやっと判ってきたようね。
ここが終われば、バビ西に戻って報告~次に進めるとうい手順よ。

| ちょっと | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/291-aa8ff194

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

