チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

出かけてみる

天気が良かったので出かけてみる


グリムの里という公園に子ども達を連れて久々に行ってみました。
携帯の写真なので写りがイマイチかもしれませんが^^;

Image004.jpg
正面入り口

Image003~00
中にある遊具です

名前にあるように、グリム童話をイメージした場所なのですが
そうこうしてると何か見慣れないものが視界に・・・・

Image005~00
∑(・ω・) ん?

Image006~00
∑(・ω・) んん?

どうやらコスプレ会場になっていましたw
むか~しウワサでやっていると聞いた事を思いだしました^^;
ぱっと見で銀○、マ○ロスF、忍○ま、ポ○モン、鏡音○ン・○ン、モ○ハン、イ○ズマ○レブン・・・
他にもイロイロ。これだけ判れば充分ですか?
よくわかりませんが、たくさん居ましたよw
公園で遊ぶという雰囲気じゃなくなったので、小1時間で移動してしまいましたけどね。
あまり深入りすると色んな意味でアブナイので、遠巻きに写真撮って帰りましたとさ。
そんな一日でした^^;
スポンサーサイト

| その他 | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それだけわかれば十分です。(о'д')b

まーまったりとした一日で(´-ω-`)zzz

| (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウム | 2011/04/29 20:01 | URL |

>(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウム  さま

ほとんど女性だったのは内緒。すなわち男役を女性が・・・頼むから土方のコスでリアルマヨネーズはヤメレw

この後も違う公園をハシゴしています^^;

| 50 | 2011/04/29 20:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/29-b4a92a01

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

