チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

カイテ

ミタ4


TODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
エレミーです。
ラミに替わって、またまた登場です。今は余熱をとってるので次は大丈夫なハズよ。
メタな話しをすると垢が一緒なので出て来れないという設定です。
私がメインでフォローしている人の登場です。


TODOSS_20121122_233442-10-03.jpg
はじめまして、クリスティンだ。皆からクリスと呼ばれている。
元ネタは騎士道精神豊富な金髪。イメージカラーは白。それならソル系じゃないのか?と突っ込みたくなるのは判るが、マスターに「スカがいない」と泣きつかれたので「スカって面白そうだ」ということで生まれた経緯がある。使ってみるとサクサク進むのでガデがマゾくて放置状態に暫く遊んでいたが、L70を越えたあたりでオガのスキルに挫折して進みが遅くなって現在に至るわけだ。
最近はガデに集中しているので、そっちが落ち着かないかぎりマッタリになるだろう思う。


TODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
キャラが決まってないから大変ね)


TODOSS_20121014_105016-1-21.jpg
代理:今即興で考えた)


TODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
仕事に帰れw)
たしかにマッタリになったわね~
でも徐々に上がってるから大丈夫じゃないかしら?
クリスには大切な仕事があるじゃない、瞬間火力は(今現在)最強なのだから
クエ消化に困ったときのクリス頼みになるわ^^;



TODOSS_20121122_233442-10-03.jpg
今なにか見えたような・・・)
ま、そうなるだろう。うちには(高レベル)レンジャーがいないからな。
そのかわり紙装甲になっているから打たれ弱く状況に応じてマスターと私が
入れ替わってるという状態だ。その恩恵にあずかれない者もいるがな。


TODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
そこらへんは何とかなるでしょ)
クリス、今日は慣れないところに来てくれてありがとう。
あなたこういうところ苦手だから疲れたでしょう?


TODOSS_20121122_233442-10-03.jpg
そ、そんなことはないぞ
いつでも呼んでくれ(´∀`*)ポッ


TODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
マスター・・・ツン〇レ属性でいくつもりなの・・・・?)

| 雑談 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/280-657c04df

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>