チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

カイテ

ミタ3


TODOSS_20121014_101236-20-1.jpg
代理:再びコノ世界を守るために、
マスターの穴を埋めるために、
バビリムよ、私は帰ってキタ――(゚∀゚)――!!


TODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
エレ:・・・・・ラミ、耳からケムリ出てるわよ、大丈夫?

                                                  
TODOSS_20121014_101236-20-1.jpg
まかせんしゃ~い,
ボクにかかれば一網打尽ぢゃいw


TODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
完全にオーバーヒートしてるわ。クロック〇ップしすぎたかしら?
慣れないこと(頭使うこと)させると、まだもたないわね。
まぁ、次は私が進めたほうが早いから進めちゃいましょう♪
こういうコーナーに呼ぶのは始めてでね、私も久しぶりに会うのよ^^;


TODOSS_20121122_233852-11-05.jpg
うふふ、そうですね。ドナと申します。フルネームはドナメールと言います。
大人の事情で次はシャマが欲しいな~ということになり生まれました。
元ネタは旅団の経営者になります。本当は髪の色が銀なのですが当時は(セルが)もう居ましたから被らないようにしようと思い色々考えた結果ピンクになっていたようです。単純にピンクの髪が欲しかったという噂もイメージカラーは黒になっちゃうのかな?
ファンが生まれるまではサポートメインの活動をしています。
今は殆どマスターと行動を共にしていますね。
裏設定ではドル系のまとめ役になっていますから、エレミーが天然ボケしても大丈夫なのですよ。


TODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
それは、しーだってば! d( ゚ε゚;)


TODOSS_20121122_233852-11-05.jpg
はいはい、内緒でしたね^^;

| 雑談 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/278-47a2d757

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>