チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カイテ

ミタ2


TODOSS_20121014_101236-20-1.jpg
代理:マスターが忙しいので企画~次は誰かのぅ・・・ふむ、セルか。
ほれ、そんな所に隠れてないで出てくるのぢゃ。


TODOSS_20111106_011909-2-2012.jpg
ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!


TODOSS_20121014_101236-20-1.jpg
大丈夫だから、コッチおいで^^;
よしよし、ほんじゃま時間も無いから聞いていくぞ。


TODOSS_20111106_011909-2-2012.jpg
え~と、わたしは単純に(マスターが)魔法使いが欲しくて生まれた感じです。
名前はセルマと読ませます。モデルは居ますが世界観がちょっと外れます。
当時は、そこまで考えていなかったようですよ。
髪型がコロコロ替わったモデルなので気がついたらコレになってたそうです。
(私より後は合わせてあるようですが・・・)
今でこそ「全部の職の特性を知りたい」とか言ってますが、
どのように成長させれば良いか一番苦労したようです。
スキル振りが判らなかったみたいですよ。


TODOSS_20121014_101236-20-1.jpg
(ぁぁ・・・単純に作りたかっただけなんだろうな・・・)
その性格も元ネタから引っ張ってきているのか?


TODOSS_20111106_011909-2-2012.jpg
そうですね。あくまでもブログ上の設定なので、プレイ中は出ませんw
操作が忙しいので無口なほうになりますけどね。


TODOSS_20121014_101236-20-1.jpg
うむ、御苦労だったのぢゃ。次は誰が来るのかのぅ・・・



| 雑談 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/276-90637165

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

