チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

再開

できるか?


TODOSS_20121014_101236-20-1.jpg
代理:久しぶりなのぢゃ。マスターがリアルで引越ししてのう、(ここが)かなり手付かず状態
   なのぢゃ。

   状況確認してきたのぢゃが色々大変だったようでのう。子どもたちの荷物が予想以上に
   多くて自分の事は後回しの状態だったようぢゃ。やっと接続の確認をしたらしいが・・・
   回線工事そのものからのスタートだったらしいので時間が掛かったそうな(地味に混んで
   たらしい)。ルーターも新設になったので設定もリセット、PC配置場所も最近まで
   決まらず、いまだに配線も仮止め状態のようぢゃ。ルーターも仮置きなのでレイアウト
   調整が必要なようぢゃ。(微調整というヤツぢゃな)
   他にも残っている事が多いので有給取りながらの作業らしいのぢゃ。
   住所変わるとね・・・・大変なのさ
   これから新しい荷物も届くようなので、もう少し掛かりそうぢゃ。暫くは試運転状態に
   なりそうぢゃのう。
      

| 雑談 | 23:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

| ω‐*) 新居におよばれしてませんが?w


まさか、まさかn…


50さんがそ、そんなk…


あ、あ、あるw…(ry

| パパさん | 2012/11/29 07:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/274-19ecc402

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>