チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

チョットマエノ

話し


TODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
エレミーです。
マスターがリアルで忙しくしているので後進育成の報告をしますね。



SS検定
TODOSS_20121022_183852-1-1.jpg
エレ「あの子たち、L25~L30あたりのクエを消化していないようなので進めるように伝えて
   きたわ。」





ユフレが多いわね
TODOSS_20121028_162227-1-3.jpg
エレ「ガードはもちろん・・・・」





ぱ~ぱ、ぱ~ぱ、ぱぱぱぱ~♪<謎
TODOSS_20121028_162451-1-4.jpg
エレ「ラミになるわよね(アトから粗食で育てろと言われてるし♪)」
ラミ「当然だな、感謝するのぢゃぞ?」
ティ「こんどは力勝負だから簡単だものね♪」
ラミ「なんだとぅw」
エレ「まぁまぁ。で、どうだったの?(ゴメンナサイ、否定できないわ)」





TODOSS_20121028_163230-1-5.jpg
ラミ「最初は一番時間のかかりそうな花に向かったのぢゃ。骨集めも一緒に出来るからな。
   なかなかのショットぢゃろ?」
エレ「ジャンピング土〇座?」
ラミ「ちゃうわいwクラスマを決めておるんぢゃw」
エレ「(どれだけ無双してるのやら・・・)」




CCしたら沸いたらしいわ
TODOSS_20121028_171514-1-7.jpg
ラミ「見つかってササで呼ばれてCCしたら沸きおったわ。30分ぐらいだったかのう」
エレ「ぁ~あの時ね」





狩場は古戦場に移るようね
TODOSS_20121028_114604-1-2.jpg
エレ「ティファはスネア使っているのかしら?」
ティ「使ってないわ<キリ」
エレ「それってダメなんじゃないの?(アトも言ってたような)」
ティ「面倒なので火力勝負よ。回復はファン兄がいるから大丈(ry」
エレ「後で苦労するわね・・・・」





ついでに
TODOSS_20121029_222802-1-6.jpg
エレ「スレイヤーもクリアしたのね。次あたりは、アレの登場かしらね・・・・・ふふふ^^;」

| ドル活動 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マウスが握れないのに。。。
キーボードは撃てるとφ(・ェ・o)~メモメモ

| 黛 | 2012/11/03 22:10 | URL |

>黛 さま

めっさ親指が痛いですw

| 50 | 2012/11/04 00:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/271-a93b10e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

