チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジミニ

イソガシク


ここの主でゴザイマス。

11月いっぱいドタバタ
私事で色々やらなければイケナイことになりまして土日も何かしらしています。一週間おきに仕事の微調整もしておりまして平日に休みを入れたり呼び出しに対応したり相手先に出向いたり新規の立ち上げやら後方支援(ぇ、これって雑用ってやつですか?気のせいですよね?)でバックアップしたりとソロ活動が多い感じです。定時上がりの日もあるので「ちょっとガンバッテ仕事片付けちゃおうかな」も出来なかったり。やっと京都の人との電話での調整も完了して次に進められるようになりました。(半年かかったよorz)
公私ともにやること多すぎて、ゴハン食べると眠くなるカンジですかね^^;これ書いてる時も眠いですw

狩りをしていても
ちょっと集中力が無いようで長続きしません。11月は小イベントをしようかな~と模索していましたが準備が間に合わないので12月に延びちゃいますかね?場合によってはギルマスを11月中は譲渡しようかなと考えていたりします。IN時間が減ってしまって申し訳ないっすm(_ _)m

単純な事なので
自分のペースで進められないので、そこらへんがストレスとなって眠くなっているのでは~?と思っていたり。
待ち時間が長い、こればっかりはショウガナイ。

もうちょっとすると・・・
本格的に動きだすのでPCの前に座る時間が減る→IN率ダウンとなる。

キマグレプレイが続きそうなので、見かけたら優しくしてあげてくださいね( ´Д`)ノ~マタネ
スポンサーサイト

| 雑談 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/267-964eaa14

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

