チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ギルドイベント

シテキタヨ


夢の塔にて
TODOSS_20120930_003624-7-1.jpg
みなさんこんばんわ、エレミーです。
今回は私たち3人でギルドイベントを開きました。反省会も含めて報告しますね。
まずは自己紹介から。



TODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
ギルドリーダーのエレミーです。今回は運営委員長として取りまとめをしました。
司会進行は本当に大変ですわ。マスターの苦労が改めてわかりましたの。
景品募集もしましたのよ、この場を借りて改めて御礼しておきますね。

TODOSS_20120930_003802-7-4.jpg
主に出題を担当したティファです。
露店の文字数に制限があるので苦労しました。

TODOSS_20120930_003834-7-6.jpg
景品管理のケストです。
座っていただけなので特に苦労は無かったです。
お尻が痛かった事ぐらいかな?

TODOSS_20120930_003802-7-4.jpg
ケストは楽しすぎよw
それにしてもお姉さま、最初から嬉しい誤算がありましたね。

TODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
(ケストは、あれぐらいが調度良いのよ)
そうね。ダメもとで連絡したのに、まさか時間前に来るとは思わなかったわね。


TODOSS_20120929_215547-7-8.jpg
チャラさん登場


TODOSS_20120930_003834-7-6.jpg
なんか~ぜぇぜぇ~してましたね~?

TODOSS_20120930_003802-7-4.jpg
横腹痛いとか言いながら走ってきたわよ。身体がナマッテいるので走っているそうよ。

TODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
(身体の殆どがスライムで出来ていると言っていたので無駄な努力ね)

TODOSS_20120929_215737-7-8.jpg
マグロを外すと・・・

TODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
こんな好青年(?)になるわ。
それにしても色々持ってるわね・・・おかげで皆にカツアゲされそうになってたわ。


いろいろお願いしたら・・
TODOSS_20120929_220635-7-9-1.jpg
ハミング召還


TODOSS_20120929_220755-7-9.jpg
負けじと召還(?)


TODOSS_20120929_221043-7-9.jpg
ハミングを叩いているだけよ♪


TODOSS_20120929_235104-7-9.jpg
作詞・作曲はボエーらしいわよ<本人談

TODOSS_20120930_003834-7-6.jpg
本題に行くまえに~あっというまに~1時間経ったのよね~?

TODOSS_20120930_003802-7-4.jpg
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そうなのよね~第一部は決闘を行う予定だったけど第二部のクイズから始めることに修正したわ。
無理やり進めるのもどうかと思うのでタイミングを計っていたのよね?

TODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
(ボエーは途中で沸いたのだけれどもね)
そうね。ダラダラしちゃう危険性もあるけど来てくれた人の顔も立てないとね。
ここらへんのバランスの見極めは何時になっても難しいわ。
何事もタイミングが命よ。チャラさんが最後まで付き合ってくれた事には感謝しなくちゃね。

イベントにも参加してもらったわ
TODOSS_20120929_225717-7-A.jpg
無理やり見届け人にしちゃったけどね。


(本当にありました)
TODOSS_20120929_223233-7-2.jpg
なかなか気の利いた回答をしてくれたので・・・


身ぐるみ剥いでお仕置きしたわ。
TODOSS_20120929_234207-7-3.jpg
注:イメージです


TODOSS_20120930_000727-7-8.jpg
最後は饅頭配って帰っていきました。


TODOSS_20120930_001806-7.jpg
皆で集合写真をパチリ。


TODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
足早に報告したけどクイズの後はダイス大会にしたわ。もちろん

数が少ない順にしたわよ。

余ったものは次回持越しね。


TODOSS_20120930_003802-7-4.jpg
気がついたら2時間オーバーしちゃいましたね。


TODOSS_20120930_003624-7-2-2.jpg
逆に皆の協力があったから、このぐらいでまとまったと思うわよ。
次回はどうなるかしらね?とにかく皆さんお疲れさまでした^^;

| ドル活動 | 03:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま^^

がんばりましたねぇ^^

| 元マク | 2012/10/01 13:24 | URL |

>元マク さま
アリガトウ(*´ω`*)テレテレ

なんとかかたちになりました。

次回は・・・・どうしよう^^;

| 50 | 2012/10/01 18:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/257-1cfd5f56

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>