チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

またまた

滑り込み


みなさんこんばんわ。
最近は、こんなイベントで盛り上がっていますね~♪
2012-09-26-5.jpg
正直に申しますと、始まった時期が調度リアルで凹んでいたときなのでスルーしていましたが参加する機会がありまして連れて行ってもらいました。はたしてランクINするでしょうか?
行ってきたからにはネタバレレポートしなければということで、お付き合いください。




すごくデジャブな感じですが
TODOSS_20120925_231359-5-1.jpg
橋の近くにネズミがいますのでペチペチ叩きます。





TODOSS_20120925_231401-5-1.jpg





TODOSS_20120925_231425-5.jpg
このようなアイテムを出します。スタックしないので、インベがみるみる埋まっていきます。
(夏もコノ位出してくれれば簡単だったのに・・・)
使うとHPを1回復しましたw





それを持って塔の5Fの例の場所に向かいます。
当然、判らないので着いて行くので精一杯です。
TODOSS_20120925_233127-5-1.jpg
今回のメンバー





TODOSS_20120926_005936-5-1.jpg
5Fに登ると立っているじいさん。さきほどのアイテムを渡すと・・・





TODOSS_20120926_005753-5.jpg
コレをくれます。





TODOSS_20120926_005628-5-1.jpg
奥の方に向かう途中にこんな人も。とりあえず無視とのこと。





TODOSS_20120926_005530-5-1-1.jpg
奥に進むとこんな状態ですが・・・
攻撃受けても0ダメなので問題ないのですが、スタンがあるのでやっかいです。





TODOSS_20120925_235945-5-9.jpg
倒すのはコレだそうです。一定数を倒すとエニが解明されるそうです。
2012/09/27※他にも条件があるそうです><



なので早く倒せばそれだけランキングの上位に入ります。




TODOSS_20120926_000855-5.jpg
倒すと、これを落とします。





TODOSS_20120926_004040-5.jpg
エニ解明するとこれが出ます。























アレ?
アイテムたちは何に必要なのだろう・・・・



「称号と日記をもらうため。ネタだよw」





TODOSS_20120926_003614-5-5.jpg
これらをもらうために必要だそうです。





TODOSS_20120925_234906-5.jpg
なんかイロイロ書いてます。

| ドル活動 | 02:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・ω・)マーただ倒すだけジャナインダケドネ。

(°°)ランクインするかな・・・?w

| (・∀・)R | 2012/09/26 08:00 | URL |

完全なネタだなwww

運営変わってこんなんばっかじゃない?

| パパさん | 2012/09/26 09:21 | URL |

> (・∀・)R さま
イメージで書いてしまったのでご容赦をm(_ _)m
ランクインはしましたね。おめでとうございます^^;

| 50 | 2012/09/27 00:37 | URL |

>パパさん さま
(ちょっとマジメな話し)
何もしないよりはマシかなと・・・
イベントって準備するほうは大変だから、よい意味で応援してあげたい。このまま毎月やってくれると賑わうと思うのだけれどね~?^^;

| 50 | 2012/09/27 00:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/254-14b850d0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>